☆もこたん☆ -32ページ目

☆もこたん☆

こんにちは♪♪
可愛い家族のモコ太郎です⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾
女の子と言われモコと言う名前にしたのですが、男の子なのが判明!!!
太郎をつけてモコ太郎になりました☆笑
宜しくお願いします♡

こんな朝方に、お久しぶりです

さっそく、ここ最近のモコ太郎さんです

よく寝て星
{F2357727-7D9B-4948-9068-7FD36E3EBAB1:01}


お散歩の要求をしてむっ
{6A3BBAB0-104D-4699-B17E-08DC13A5DD64:01}

元気に走り回って
{8569D61F-7E0C-4922-AF93-323D699C9308:01}

大好きなソファーに飛び乗ってドキドキ
{9B64F4C4-50C6-4C48-BCD0-A2138A6C812E:01}

ソファーを破壊して叫び
{3B9A3E49-EDFC-44A3-97E3-0D9E784CCB42:01}

ガリガリガリガリ破壊してあせる
{6F0DC656-A859-4BC8-B0CB-F63EC7330270:01}

お散歩後の一眠りにひひチョキ
{7F920EB5-5761-49C4-8E9A-C836C2F23F63:01}
モコ太郎さん、相変わらず元気に過ごしてます
我が家にきて2年と2ヶ月が経ちましたが、いつ見ても可愛くて愛おしくて、大切な大切な息子ちゃんです


ここからは私のこと。
ブログから離れていたここ数ヶ月、いろいろありました
ずっとずっと待ち続けていた赤ちゃんが私のお腹に宿ってくれたのです。
とてもとても幸せでした。
悪阻もあって辛かったけど、パパや家族の協力のもと、とてもとても幸せに過ごしました。
みんなと沢山喜びました。
まだまだ小さい赤ちゃんなのでおまめちゃんと呼んでいました。

でもね、残念ながらおまめちゃんはお空に帰ってしまいました。
前回は心拍も確認できたのに、まだ悪阻もあるのに、信じられませんでした。
心拍が止まってました。
初期の流産は確率が決して低くはないこと、染色体の異常だからお母さんが悪いわけじゃないよと言われました。
でも、悲しくて悲しくて受け止められませんでした。
出産予定日が分かる日だったのに。。

手術が終わり、麻酔の副作用で吐きながら朦朧と起きた時、多量の出血を見た時、おまめちゃんがいなくなった現実を実感しました。
なみだがとまりませんでした。
やっと会えたのに、やっと来てくれたのに、ごめんね。
パパ、両親、ばぁちゃん、兄、姉、甥っ子、姪っ子、友達、みんなみんな楽しみにしてくれてたのに、ごめん。

今は時間が経ち、だいぶ心の整理ができるようになりました。
まだ友達や知り合いなどには気持ち的に会えないけれど、家族の前では明るくいれるようになりました。
世の中には、私の知らないところで沢山の人の沢山の悲しみがあるのでしょう。
そう思うと、自分だけが辛いわけではないんですよね。
人生いろいろですね。
生きていることに感謝しつつ、一緒に喜び、悲しみ、支えてくれたパパや家族に感謝しつつ、前を見て進まないとですね。
いつかまた、おまめちゃんが戻ってきてくれるように、前向きに明るく元気なパパとママで待っていなくちゃと思います。


おまめちゃん、パパとママはいつまでも待っているよドキドキ
お兄ちゃんのモコ太郎もいるよ音譜
愉快な魚っちゃんもいるよ音譜
今度は安心しておいでね


皆様にとって、今日も素敵な一日でありますようにニコニコ