ぶろぐの背景とか思い切って


変えてみた・


どう!?


みんなの意見聞かせてッ


きもかったら全然きもいって


言って(´・ω・`)


てか凛花も米ちようだい・






(星華・3゜)/


凛花です(°∀°)b


夏休みなのに暇すぐる--下品なエルモ


宿題とかやる気しなああい


彼氏もいないしい

てかみんな初カレいつ--


できたらおしえて-ぬは



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


てか今日三者面談だよう・・・



緊張するな-



担任やさしからいいけどッ!!



でも親とかいらんよ-

二者ならよかったのにな-


なに言われるんだ??


ばかだからやっぱ勉強とか-・・・


まあ、がんばるよ(。・ω・)ノ゙





バトンまわって来たんで


今からやりたいと思いますヽ('ー'#)/





☆好きなものは?


甘いもの


☆送り主と出会ったきっかけは?


あめぶろ(・3゜)/


☆送り主の第一印象は?

ん-

☆自分の本名を変えるなら?


星華

☆今と違う性別だったら、どんな名前がいい?


かっこいいの!!

☆一人でいる時間と複数でいる時間どっちがいい?


複数


☆おすすめの作品は?


天使にラブソングを


音楽のとき観たの


☆これだけは手放せない愛用品は?


け-たい


☆あなたの好きなキャラに共通していることは?

ないね・


☆PCと携帯の壁紙は?


PCはつ-ちやんが大きくババンッっと・

携帯はまいめろ



※指名された方は必ずやって下さい。
※回された方は三日以内に答えること。
※嘘いつわりなく答えること。
※アンカー禁止。
※回した人は回された人が守っているかを確認すること。
※回す人→10人


メッセージで報告してねε=ヾ(;゜ロ゜)ノ




以上バトンでしたあo(^-^o)♪








ってゆ‐ことですッ


今からみんなにメッセ-ジで送るから


よろしくなあ(´・ω・`)

も補習った・


別にぢやないらいいけどね


くんたしい(・3゜)/


可愛った


うちが語のぷんと先生に見せるとき


先生前の席がKくんなんだけど


ガンされた・わら


!?


それわれで嬉しかっり・わら


で見たん


意味なかっと思うけど・


った-



               


読んでか-


ちなにうち星華のほ-からねッ


いっこの記事たくさんコるんあっしたの


ってっい-から(・ω★)!!


てかちわRanzukiとすずちやんほ-がすきだけど・


やっぱ番わくみっき-ッ!!



(星華・3゜)/




凛花

さぼらず更新(・・v



今日わッ


午前補習おわて、


っつかれた--泣き雷


けどねけどね



帰りよったお店のぺっとコーナーに!!!



ななんと


かわいすぎるフレンチブルドックが・・・\(゜□゜)/



あれわやばい!!


なんでも生まれたての赤ちゃんらしく


みたとたん



かわいい----☆

触りたい!!!さわりたい!!


抱っこしたい・・・ビックリΣ(・ω・;|||


買うわけでもないので

お店の人にもいいだせず・・・


座りこんでみていたら


ちょっとひきぎみに店員さんが・・・!!!


怒られるのかとおもったら

だっこしてみますか


あ、はいハーチョ



満足にさわりまくってきました(・・。)ゞ


みんなもほしいものがあったら


ガン見してみよう



ってことでばいちー



今ブザ-ビ-ト見てたんよ・

やっぱ山Pわかっこいいわ

ってみんなで言ってた(´・∀・`)/

でも1番わ溝端くんに決まってるやろ-

あの甘甘ふえいすわ

だれでも

ほれてまうやろ-←

古い・わら

          

三者面談おわったよ

1時間以上やった(´3`)・

なんか将来のこととか友達のこととか

いろいろ話した

勉強のことも話したッ

てか将来の夢ないってゆったら

今この場で考えろとか言われたから

考えた(´・ω・`)

それで夢わ

社長秘書ってゆっといた・わら

結構よくない??

           

ネットでままが注文してくれたミサンガが

今日届いた!!

なんか切れるまで使うと願い事叶うってゆ-ぢやん?

で・うちわ3本たのんで

それに込められた意味わ

Love(愛)・Peace(平和)・Forever Love(永遠の愛)

なんかろまんちっく(ω)←

てかそのミサンガ一緒に紙がはいってた


Thank you, we present 『Love ForeverLove Peace』

from us as a return


which can become fortune.


Thanks for your kindness.

ってゆ-紙

あほちんだからなんて書いてあんのか

わからん・わら


OUR★SHOOL★LIFE OUR★SHOOL★LIFE

OUR★SHOOL★LIFE OUR★SHOOL★LIFE OUR★SHOOL★LIFE

OUR★SHOOL★LIFE OUR★SHOOL★LIFE OUR★SHOOL★LIFE

OUR★SHOOL★LIFE OUR★SHOOL★LIFE OUR★SHOOL★LIFE OUR★SHOOL★LIFE OUR★SHOOL★LIFE


OUR★SHOOL★LIFE OUR★SHOOL★LIFE

OUR★SHOOL★LIFE OUR★SHOOL★LIFE





OUR★SHOOL★LIFE OUR★SHOOL★LIFE


OUR★SHOOL★LIFE OUR★SHOOL★LIFE











いっぱいあっぷ(・3゜)/


今回わくみっき-とニコるんとすずちやん




(星華・3゜)/









凛花だよ^Д^


こんばんわ-


ブザービート見た見た!?


山pカッコイかった!

やばいなー・・・笑



あしたも補習・・・chiiやだ

書き取りとか 走れメロス かいてる


セリヌンティウスとかめっちゃ文字かせいで

くれるし・・・かみなり


まじめ頭馬鹿すぎて困る・・・


でも!!あした補習のおかげで


部活休める---ニコあや!!


だから勉強頑張んなきゃね



ほんじゃおやすみクマ






凛華だよ---ハート

星華に誘われて・・・入乱したよ--(。Д・


どんどん絡んじゃって


いま部活から帰宅・・・つッかれたあせ

雨の日わ死む--


あ、かくことなかったりしたら

すぐさぼるかも・・・雷


大目に見て


んぢゃッ!!



ぽ・またん・た・すちやん・なティ・ニコる・なあち


のブグいっきたあ


POPなあやんけだけど・


にRanzukiもでで後かpopのでるさんのとこったから


popまあいやッ


ってっちゃ(・レ゜)/


で画・ぷりらってきた卍


ップしないのあるッ)


ゆ(´・ω・`)



まい☆すく-るらいふ まい☆すく-るらいふ



まい☆すく-るらいふ まい☆すく-るらいふ





まい☆すく-るらいふ まい☆すく-るらいふ



まい☆すく-るらいふ まい☆すく-るらいふ


(星華3/

習か帰ってきた・


Kん来た!!


で英語った


話せかったよ(´・ω・`)


だめった


てか頭良くなった・わら


ん仲だい・ω・∩



鹿のほ-スキもんッ


かきもッ




お知せあ


ログ


うちとちの友ることんなった!!


し-


にっね-わ・・・・・・・・・・・・


なんど-かな


いくい?『凛花』


子っいッ


入っくれかなあ・




>凛

ったら花っとこに自紹介いといてなあ(ω)!!


あッ・あと暇な児くみっき-・すずちやん・つ-ちやんについて熱く語ろうッ



(星・3゜)/