愉快なガンプラ達とプラモデル!

愉快なガンプラ達とプラモデル!

プラモデルや、ミニカーなどを中心としたブログです!
みてくれたら嬉しいです!
最近はリアルレーシング3関連多いかな?

Amebaでブログを始めよう!
皆さんこんにちは!!
少し前にSIMGUN2について紹介しましたね?その記事内で裏技を使ってゲーム内マネー(PP)を大量ゲットしたという話をしました。その裏技を公開します\(^-^)/

この裏技は端末等が2機必要です。
(最後までよく読んで下さいね!)
1.まずそれぞれの端末にSIMGUN2をダウンロードし、入れます。
2.1つは(データを保存したい端末)そのままゲームを進め、招待コードを発行します。招待コードを暗暗記・メモします。
3.もう1つは(データは保存しなくてもいい端末)ゲームを開き、招待コード画面までいきます。
4.招待コードを片方の端末に入力。そしたら『THANKSFRIENDGET2000PP』と表示されるので、そしたらゲーム終了。
5.設定でアプリのデータを消去しまっさらの状態にします。で、ゲームを開きます。
6.これをくりかえします。

説明したとはいえ、端末を2つも所持している方は多くないとおもいます。
そこで、招待コードを僕にコメントで教えて頂ければこちらから入力します。
コメントは会員でなくてもコメントできるように設定してあるので誰でもコメントオッケーです。

*注意*金額は10000PPです。一人二回までになります。SP(有料ポイント)はできません。ご了承下さい。

コメントまってます!
といった所で今回はここまで。
ではまたー!