swinging muguet -7ページ目

ツインテールメモ


ちょっと前の記憶を残します。
仕事後に行ったダロワイヨ
おいしかった!私チョコレートむっちゃすきやのに外出るとフルーツ系好んで食べたくなる。

swinging muguet-image0013.jpg

マカロンも食べれてキャッキャ言うてたけど、食べながらの会話内容とのギャップ!!自分の中で今、タートルブームやねん。
ごめんなひつこいよなX-)
タートルトークまた週末集まってしたい。
勇者たち!!!がんばろ。

次は日曜日!オーブン買ったのにレンジ機能しか使えてなくて、もちもちぱん作ってみました。

swinging muguet-image0012.jpg
私の家でパン作れるってごっつ違和感です。
11.4 オーブン革命!!!


帰りの電車、2駅乗り過ごした日には


ET出てたから録音してくれたそうです。
まさか。と思ったらほんまにでてました。テープ伸び伸びやしX-)

swinging muguet-image0015.jpg

もっかい聞こう思ったらぐちゃぐちゃなってしもた。ちぇっ:-|

録音しといたろ!と思ってくれた心意気に感謝です!!!

グッモーニ


昨日の夜は気分が上々がものすごくおもしろかったです。
かもめが飛んだを柳沢のテンションで踊りたいです!

swinging muguet-image0014.jpg

それからいろいろ考えてました。結論の出ないこれからの生き方について。未知数でした。
布団に入ったのは朝3時でしたが変に目さえてるのです。
電車の中、ラベンダーの匂いします。一時の癒しでした。
このままだとお昼頃、白目むいて仕事してる思います。
今考えてるのは、ママが作ってくれたタマゴサンドをどのタイミングで食べるか。