今日は、長男のサッカー練習試合
がありました。
車で出かけるところだったので、家族総出でお出かけです。
試合は、思いっきりボロ負け![]()
どうして、こんなに気持ちのいいくらい負けちゃうのか。
う~ん。。。
さっぱりわからないけど、今日はガッツがなかった気がするなぁ
めったにない練習試合なのに、残念。
でも、最後に長男も1点決めました
よかった~・・。来た甲斐が、ちょっぴりあったよ
ドリブルで競り勝って入れた、、、ように見えましたが。あんまり分からず![]()
試合が全部終わって解散になってから、
せっかくだし、、、とそのまま友達と遊び、帰宅後、また遊びに行っちゃいました。
デュエマ?が流行っていて、カードで対戦するのだそうです。
夏休み初日!
こんな感じで終わっていきそうです。
・・・。その後、帰ってきたら、次男くん「さむい~
」
発熱していました
朝から、炎天下に出ずっぱりで遊んでたもんね
夕方はゆっくりさせてあげればよかったな~。
小3と小1とじゃ、体力が違うよね。
ちょっと、反省~![]()




」とうるさい私に、





