この一年(4月カラ)はずっと忙しかった(°□°;)

実習、就活、卒論、んで今まさに二週間後に控えた国家試験!!!!!!

看護の道は険しい

一年ときから普通の大学いってる友達とはかなり違う生活だった( ̄○ ̄;)

本当うらやましかったし、まず後悔した…

看護の道を選んだこと自体に

でも…

今は良かったって思う

地元離れて知らない土地で一からのスタートクローバー

帰りたくて帰りたくて泣いた日もあった

けど今はむしろみんなと離れることに悲しい(゚ーÅ)ホロリ

たくさんの患者さんや同じ学校のコ、先生に会えたことが一番良かった

今でもふと患者さんのこと考えちゃう……

お酒やめられたのかなーとか、すきな料理してるかなトカ……

たくさん人たちから支えられてることを本当に実感できる(ノ_・。)






自分がブログネタズレてますなシラー

現在進行系で忙しい

だから忙しいのが普通

就職してもおそらく同様

忙しいって縛られてるって感じだけどプラスに考えよう!!!!!!

充実してるってコトドキドキ

もちろん息抜きも必要だけどさ晴れ

ほどほどに忙しさを楽しめたらいいな(V―Vハート)

All About「疲労回復法・体力づくり」忙がば眠れ!? 仕事効率を上げる昼寝の仕方
All About「派遣で働く」ヒマ時間発生!そんな時こそ、自分磨き
今日から2月雪

国家試験まで三週間きったょォ(◎o◎)

かなり不安

土日の疲労を考えて日曜日は早く寝たのにちょう睡眠不足感(゜∀゜;ノ)ノ

おかげで午前中眠い(ρд-)zZ

だから昼寝実施クローバー

起きて窓みたら真っ白

2時間でめっちゃ雪ふったらしく(・◇・)

えらぃこっちゃって感じにハートブレイク

まぁでも学校行った

水っぽい雪の為ベタベタダウン

夕方学校から帰りましょう的な宣言出て帰された( ̄○ ̄;)

明日はやんでるといぃな雪ドキドキ

今日は学校休みだけど国家試験まで土日も学校あけてくれてるから学校行って勉強しよう!!!!って思ってたのね(゜∀゜;ノ)ノ

午前中に買い物してお昼から学校行く予定だったのね(゜∀゜;ノ)ノ

だけど

起きたら

10時半( ̄○ ̄;)

洗濯とかなんやかんやして長音記号2昼ご飯食べたらすでに午前終了(◎o◎)

それから買い物あせる

ディズニーのマップ立ち読みドキドキ

再来月はディズニーやぁドキドキドキドキドキドキ

うれしぃドキドキドキドキドキドキ

あとサヨナライツカの本立ち読みして長音記号2したらとまらなくなった

国家試験終わったら本かおっとドキドキ

家具の本トカもみちゃってたしかなり時間なくなって長音記号2ショック!予定くるいまくったから学校行くのやめたっ( ̄○ ̄)

明日は一日学校だっ!!って思ってたけど友達からランチのお誘いドキドキ(昼から焼肉)

お昼だけ抜けてあとは学校で勉強する(リボン・・)ノ

明日こそは!!!!!!

がんばるぞ(チョキU≦リボン)音符