ハンドでオーダーメイドボディを届けたい!!ケアサロンamor
Amebaでブログを始めよう!

エステをしていると感じるエステのイメージ

エステに行ったら痩せるんでしょう?

 

 

 

んな!わけがございません(笑)

 

私達はあくまでお手伝いの域にいます。

結局は自分がどうするかなんです。

 

じゃ…エステなんていらんと。

思うでしょう?

 

エステやジムなどは

《一人で頑張れない》人の為や

出来るだけ早く、的確に

理想の身体になるために存在しています。

 

つまり、理想の地図を持っているってこと☆

 

 

ホームケアっていうから特別感が出てしんどく感じてしまいますが…

 

日常生活に変化を出す。

ってこと

 

今までの自分の生活が今の自分になった。

だから今までとは違うって事に

気づいてほしいです。

 

 

エステでもちろん綺麗になりますよ。

しかし、綺麗な身体を継続するのは自分ってことを

忘れてはいけません♪

 

 

 

********************

AMOR サロン情報

AMORホームページ

 

ぜひ、この機会にAMORを

知ってください☆

 

********************

☆ご予約・お問い合わせ☆

▼お電話  AMOR 田中

080-3822-6786

 

▼メール

 

makimakiomaki2m@gmail.com

 

▼ライン

友だち追加

こちらより、お友達追加後にご連絡下さいませ。

 

何かご不明な点がございましたら、

遠慮なくお問い合わせください♪

 

*****************************

・ケアサロン【amor】アモル
🧖🏻‍♀️女性専用サロン&1日3名限定

🚃

地下鉄[心斎橋]駅から徒歩5分!
(足が早かったら3分)!
アメリカ村入り口のマクドナルドの横のマンションになります

🏠大阪市中央区西心斎橋1丁目5-12
心斎橋アーバンライフ606号室
🗝オートロックになっています。