エステをしていると感じるエステのイメージ
エステに行ったら痩せるんでしょう?
んな!わけがございません(笑)
私達はあくまでお手伝いの域にいます。
結局は自分がどうするかなんです。
じゃ…エステなんていらんと。
思うでしょう?
エステやジムなどは
《一人で頑張れない》人の為や
出来るだけ早く、的確に
理想の身体になるために存在しています。
つまり、理想の地図を持っているってこと☆
ホームケアっていうから特別感が出てしんどく感じてしまいますが…
日常生活に変化を出す。
ってこと
今までの自分の生活が今の自分になった。
だから今までとは違うって事に
気づいてほしいです。
エステでもちろん綺麗になりますよ。
しかし、綺麗な身体を継続するのは自分ってことを
忘れてはいけません♪
********************
AMOR サロン情報
ぜひ、この機会にAMORを
知ってください☆
********************
☆ご予約・お問い合わせ☆
▼お電話 AMOR 田中
080-3822-6786
▼メール
makimakiomaki2m@gmail.com
▼ライン
こちらより、お友達追加後にご連絡下さいませ。
何かご不明な点がございましたら、
遠慮なくお問い合わせください♪
*****************************
・ケアサロン【amor】アモル
🧖🏻♀️女性専用サロン&1日3名限定
地下鉄[心斎橋]駅から徒歩5分!
(足が早かったら3分)!
アメリカ村入り口のマクドナルドの横のマンションになります
大阪市中央区西心斎橋1丁目5-12
心斎橋アーバンライフ606号室
オートロックになっています。

