いっぽ、にほ、散歩♪
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

3/9

いっぽ、にほ、散歩♪-DVC00322.jpg
のぶさんからもらった
ピーチョコ\(^^)/★


まなみこえーょ\xAD\xF4(=∀=`)!!



墨中楽しかったょ~♪






また行きたいね!!

3/3

いっぽ、にほ、散歩♪-DVC00280.JPG
卒業式~(^ω^)★




みんなおめでとっ!






お寿司とか食べたり
カラオケ行ったり、
めちゃ楽しかったょ★







寂しくなっちゃうね(;;`)




みんな遊びましょ♪

3/2

いっぽ、にほ、散歩♪-DVC00281.JPG
登校日~(^ω^)

まじたのしっ♪



パーマメント指摘されたな××





帰り、金丸まさ松木と
かたりーぬしました★


次の日は卒業式なので
おとなしくかいさーん☆







前日えぐの14人知って
神津と大騒ぎしました●笑
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>