いっぽ、にほ、散歩♪
のぶさんからもらった
ピーチョコ\(^^)/★
まなみこえーょ\xAD\xF4(=∀=`)!!
墨中楽しかったょ~♪
また行きたいね!!
卒業式~(^ω^)★
みんなおめでとっ!
お寿司とか食べたり
カラオケ行ったり、
めちゃ楽しかったょ★
寂しくなっちゃうね(;;`)
みんな遊びましょ♪
登校日~(^ω^)
まじたのしっ♪
パーマメント指摘されたな××
帰り、金丸まさ松木と
かたりーぬしました★
次の日は卒業式なので
おとなしくかいさーん☆
前日えぐの14人知って
神津と大騒ぎしました●笑

