つづきー(・∀・)
んで。
アフタートークなんだけどね。
この日ちょう眠かったからあんまり内容覚えてないっていうwwwww
休憩中に那緒ちゃんから、アフタートークはフリートークなのでお客さんからの質問を挙手制で受け付けるから考えてくださいとのお知らせが(・ω・)
全く思いつかない…(・ω・`;)←
みんなに質問ってむずかしい!w
そしてそして、アフタートークのはじまりはじまり~!
ここからは出演者さん私服です(*´□`*)
出演者さま再入場ー!
那緒ちゃんが「テーブルの上のコップとか気をつけてくださいねー!」と注意。
(゜-゜)<?????
なななななんと!
お菓子を持って登場ー!
お客さんに配り歩いてくださった!
Trick or Treat!(゜∀゜)
わたしの座ってるテーブルには、たーが配ってくれたの。
お菓子が入ってるカゴ差し出して、取ってけー!みたいなw
でも実はその後ろにまこさんがいて。
たーがこっちに来たから、まこさんは別のとこに配りに行ってしまった…!(´;ω;`)
いや、たーは好きなんだけど…!
まこさあああああああん(´;ω;`)(´;ω;`)
その後も近くに来たけど、こっちまではこなかった…(;∀;)
んで。
反対側からおのりゅが来て、目が合ったので「ほしー!」って言ってみたところ。
笑顔で手渡ししてくれましたーん!(*´Д`*)
左がおのりゅからもらったの、右がたーからもらったの。
どっちも同じだけどwwwwww
わかるかなー?
チョコの包装が、おそらく仮装してたときのメイクか何かがついて汚れてるのwww
気になったwwww
ちなみにHERSHEY'Sのチョコは終了後に那緒ちゃんにTrick or Treat!(゜∀゜)って言っていただいたもの♪
生男緊急特番で言ってたアレですね(*´ω`*)
わたしも那緒ちゃんにお菓子持って行ったよー!
そして那緒ちゃんの「みなさん戻ってきてくださーい」の声に、出演者さんは戻って行き。
着席してみなさまドリンク注文。
まこさん「ミネラルウォーター」って言う時ごにょごにょしてたww
たーはレッドブルを注文して、みんなに「今!?」って突っ込まれてたwww
たー曰く「この後稽古だから!w」だそうですww
あとはズミさんがハイボールジンジャーだったのしか覚えてないな…←
でもズミさん、またすぐ酔っぱらってボーっとふんわりしちゃって。
話振られてもぼんやり答えてたら、まこさんに「ズミもうマイクすら持ってないもん!w」って言われてたwww
マイク握らされてたしw
んで(・∀・)
会場からの質問は王道な『好きなタイプ』。
テーブルの端から回答ー!
まずはまこさんからー!
結構聞かれるから、いろんなとこで答えてるよねーって唸るまこさん。
前に料理出来る人がいいって言ってましたよねってなって。
好きな食べ物ってか、作ってもらいたいのは"そぼろ"だそうでw
松屋「そぼろ!?そぼろなんて肉ぺっぺってやるだけじゃん!」
松ww屋wwwwww
まこさん曰く「なんか好き!」だそうで、お弁当にも入ったりするし…だって。
わたしそぼろを極めるしかないな!←
まこさん 「追加するなら、出来れば自分を持ってる人」って言ってました。
那緒ちゃん 「でも植野堀さんと付き合うなら自分を持ってないと~ナントカカントカ(←)」
まこさん 「でもできればでいいですけど」←w
つぎー!
ズミさん!
何故かまず料理は出来た方がいいのか、好きな料理を聞かれるw
好きな食べ物はチャーハンで、まこさんと行ったカフェで食べた塩昆布チャーハンが美味しかった!って。
「どこのカフェ?」って話になって、思いだせないまこさん。
「塩昆布チャーハンでしょー…んーとね…」
…って考えてるときに、小野田さん割ってくるw
「俺も行きましたよ!!」
まこさん「え?」
小野田「俺も行きましたよ!俺とトムとまこっちゃん(おのりゅまこさんのこと何て呼んでたっけ?w」)とズミさんの4人で!」
まこさん「そうだっけ?w」
ズミさん横でニヤニヤwww
すでに酔ってるwwwwwwww
で、この話は結局おのりゅの中にしか記憶がないまま終わるw
「髪は?髪は長い方がいいの?」って聞かれて、「ショートがいいかなぁー」と。
「服は?何系?ViViかCanCamか!」これは多分周りに流されてViVi系言ってたwww
ズミさん何系とかわかんないって言ってたしw
でも「昔はハーフっぽい子がいいなって思ってた」と言ったら、「俺もハーフだよ!」とたーわんw
「俺もハーフだよ!」ってしゃしゃった小野田さんに、みんなが「え!?」とマジ食いつき。
焦った小野田さん「いや、嘘だけど!言いたかったの!」
おwのwだwwwwwwwwwwwww
でもそのハーフ話を強引に広げた結果、小野田さんは「ばーちょんとのハーフ?」ってことになったwww
そこから「俺この間ばーちょんと会ったの!夜家の近くで!」と、まこさんw
なにやら家の近くのカフェのオーナーの誕生日会に行ったら、ばーちょんがいたらしく。
話かけたら「ちょっとね、ここのオーナーと知り合いなんだよー!(ばーちょんのモノマネしながらw)」って、めっちゃ軽かった!ってw
小野田「ほんとすいません…!」
もう意味がわからないwwwwwwwww
よくわかんないけどズミさんはこんな感じだった。←
Next 河原田さん!
「年上がいいですね!」って言いきってた!
理由は対等に話したいからw
「え、じゃあ年上ダメじゃん!」って総ツッコミwww
タメのがいいんじゃないの?って言われたけど、タメじゃ対等に話せないとか。
じゃあ年下?とかいろいろなったけど、結局たーは天然だと。笑
これもよくわかんないまま終わったw
つーぎー!
よねパパ!
よねパパは本編で言ってた通り、むっつり=草食系なので、肉食系女子がいいと。
じゃないと進めないってw
ここで「じゃあAKBは誰推しなの?」って聞かれた途端、よねパパ食いつきがハンパなかったwwwwww
「いいなーと思うのは大島優子ちゃん。」
ふむふむ。
「好きなのは前田亜美ちゃん。」
!!!?(゜д゜)
…だ、誰…???w
わたしあんまりAKB詳しくないのに、名前も聞いたことない!
美慎も「前田敦子じゃなくて?w」とか言い出すw
よねパパこめん!w
でもここで一人の男が口を挟む。
「あー!眉毛の子だ!!」
「そうそう!」
おのだああああああああああああああああああああああああああw
知ってるんか!www
よねパパ「ってか眉毛の子って呼ばないであげて!笑」
↑これは絶対本音だよねwww
んで、この前後で美慎が「篠田麻里子ジャンケン大会で優勝してセンター取ったね!」と入ってくるwww
上からマリコって誰かが言ったら、それが実際に篠田がセンターを飾る曲名だとは思わなくてみんなビックリ。笑
「上からマリコ~下からこじはる~♪」って小野田さんが思いつきで美声を披露したら。。。
「なんかめっちゃええ曲になってもた…w」BY 美慎
こんな感じだったと思うw
つぎっ!
小野田さん!w
この人「俺だけこんなに話してすみませんね!恋バナだいすき!!ヾ(*´□`*)ノ」ってだけあってすっごい喋っててwww
タイプめっちゃ喋ってたけど、全然覚えてないwwwww
とりあえず覚えてるのは、何か1つを極めてる人。
二の腕が好きだから、弾力のある人。
この二の腕がね、松屋証言によると小野田さんは人の二の腕を噛むらしいw
会場から「ええ~~~~~~(゜□゜;)」と否定的な声ww
最近舞台稽古で松屋と毎日一緒なのに、毎日飲みに行くらしく。
10時から22時まで稽古で、疲れちゃって飲みたくなるので付き合ってもらうと。
んで、腕触りながらカプッ。
会場からさらに批判的なええ~~~~~~(´Д`;)がいっぱいwwwww
おのりゅがイタリア人みたいって…話しはアフタートークだよね?本編?←
那緒ちゃんが控室で「小野田さんってイタリア人みたいですよね」って言ったって話w
出演者もお客さんも納得の声(・ω・)
陽気っぽいし、なんとかかんとか…で。
なんかまたこれも稽古終わりに飲みに行った話なんだけど、一杯だけ飲むつもりがワイン一本開けちゃって。
飲みながら小野田さんは「愛してるよぉ~みんな愛してるよぉ~」って言ってたんだってさwww
つぎー!
最後松屋!
…あのね、松屋ホントにちっとも覚えてないwwwwww
何話してたっけ?wwwwww←
あ!おもいだした!
遅刻しない人がいいってw
自分が遅刻するから、遅刻しない人がいいって言ってたんだけどみんな猛反論w
それダメでしょってwww
自分は待たせるの嫌だけど~って人はいるけどさーとかみんなに言われたい放題だったwww
つづきまーす!(゚∀゚≡゚∀゚)
※続きの3だけはアメンバーさん限定でふ…ごめんなさい!
気軽にアメンバー申請かかかもーん!