とあるブログで学びました。
月曜から試してみたけど、昨日の昼まで負けの連発で、-200pくらいやられた。
たぶん使い方まちがてたんやろなぁ。ぼろくそにやられたわ。
午後からまぁ取り替えして150pくらい回復。もちっと落ちついて、ルールに従おう。

昨日は奥様が仕事休みで、帰宅すると片付いてた。びっくりや。布団の位置も変わって、なんか気分転換。やっぱ部屋綺麗やとええわ。晩飯から弁当まで、奥様ありがとうございます。
元本割れ

悲惨じゃー

昨日は利益でてたのに指値まで待ってたら、夜のうちにどかーんですよ。

ポンの戻り売り指値も見事逆までもってかれて打ちのめされた。

せめて今日は利益だして、来週からのモチベーションにしたい
現在保有
ユロ円116.50S→116.20リミット
豪円84.40S→84.20リミット

どちらもアンパイなとこでリミットおいてますが、含み益はでてるものの、なかなかそこにとどかない現状、確定しちまうか?ギリシャ問題も楽観的なとこからLも指値いれておくべきか。
どうする俺