また
サボった′゚∧°

Talk Change

もうすぐ卒業や・・・

泣くのかなぁあせる
19日だょ・・・
早いってあせるもうちょっと待ってよあせるw

明日 予行練習やし!

音楽も明日最後やし!
嫌だあせるもうちょっと
学校にいたいょ-


誰か一緒に
残っとこょ(-.-;)


ぁ!予行練習で思い出したょ…

スカート履いて行かなくてゎ…
似合わないょあせる

いつも.長ズボンだから(>_<)


まぁ履いていくんだけどあせる

ぁ!卒業式のセリフ
だいぶ前に決まってるケド教える\^o^/

『本当にありがとうございました』


しょぉもねぇw


だって長いセリフ
嫌だもん(^_-)-☆

そろそろ
Bye-byeの時間だょあせる

また書けるとき
blog 書く( ̄▽ ̄;)
ただいまε=(ノ゚ー゚)ノ

ユニバ行ってきたドキドキ
幸せぇ☆☆☆


ヤバいなあせる足が・・・
痛い(+。+)
歩きすぎたケド
楽しかったから
いぃやドキドキドキドキドキドキドキドキ


スペース ファンタジー ザ ライド

楽しかったo(^-^)o


また行きたいドキドキ
また今後
ユニバの話するねあせる

Bye-bye
明日ゎ・・・
『お別れ遠足』
ダァーッ\^o^/


ケド・・・
春の嵐的な感じの事ぉ
天気予報で・・・・

やめてぇあせる
むっちゃ楽しみにしてるのにあせる
友達と.絶叫乗る約束してるのにあせる

ぁ!どこ行くかって?←誰も聞いてないしw
前に書いたっけ?

まぁもういっかい^▽^

『USJ』

ケド嵐だょ涬

あと困った事が1つ・・・

お菓子200円買って.170円食べた←アホちゃうかw

残り30円・・・


無理だぁ
家にお菓子が何もない

誰かにもらうぞ!




関係ないんだけど・・・

きのう!
アヤカの誕生日ケーキケーキケーキ

別に家で何もしてないけど・・・



この辺でBye-byeドキドキ

Commentちょうだい☆