少女時代がHEY3にも出るらしいです。

Geeの通常版と期間限定版にも特典が付くそうです。
全部欲しいけどお金がない↓↓




話は変わりますが、少女時代のハローベイビーのDVDって売ってないんでしょうか?たしか9月に発売だったような気がするんですが…

持っている方とかいるんでしょうか?教えて頂ければ有り難いです。




おわり。
Geeのティザーが出ましたね!

楽しみです。


遂に少女時代がMステに出るそうです。

10月22日です。

ちなみに10月15日にはKARAが出るそうです。


明日から遠征です!

おわり。
昨日の事を書きます。


昨日は休日だったのでゆっくりしました。


最近はYouTubeでウギョルを見ています。

愛しのテヨン少女時代さんとぼぶりんcoffee1号店さんのブログで訳をチェックしてます。(韓国語を少し勉強してますがあまりわかりません。)
ヨンソ夫婦は見ててあったかくなりますよね。

最近はアダムにも注目しています。

Brown Eyed Girlsのガインが自分と誕生日が同じなので…
少しファンになりそうです。



話は変わりますが、夜家族で焼き肉を食べに行きました。

そこでその店のスタッフの方のTシャツのにプルコギと書いてあるのが読めてしまったので家族に自慢してしまいました。
KARAのニコルも焼き肉が好きらしいですね。


もっと韓国語を勉強しなければ。