こんにちは。

最近急に冷え込んできましたね…



今週末に中国駅伝があります!メンバーに入れるかは分かりませんが…



みなさんも体調には気を付けてください。



少女時代の上海のDVD持ってる方いますか?







おわり。
お久しぶりです。
 
更新しようと思いつつ最近忙しくて…
 
 
私事ではあるんですが、
 
僕が所属している陸上部が駅伝33連覇しました!
 
メンバーには入ったんですが…補欠でした↓↓
 
僕はまだ来年があるので頑張ります!
 
 
 
Let's go 少女時代-20101113184144.jpg
 
Hoot買いました!
トレカはユリちゃんでした!
 
 
Let's go 少女時代-20101113184236.jpg
これは今日買いました!
さっそく熟読しております!
 
 
 
 
 
あと最近SHINeeにもハマっています!男からみても格好いいですね。
 
keyくんとテミンが個人的には好きです。
 
テミンは同級生なんですね…
ありえない(笑)
 
 
 
 
 
 
Let's go 少女時代-20090815100402.jpg僕の家は相当田舎です。
 
 
 
 
 
終わり。
今日は文化の日ですね。
実は兄の誕生日なんです!
祝日が誕生日って良いのか悪いのか…

寮入っててたまにしか会わないのでメールくらいはしようかな。




月曜日練習終わりにタワレコに行ったんですがHootありませんでした↓↓
今日行ってみて無かったら予約します。







金が飛んでいく…