少女P

少女P

気まぐれ更新。

Amebaでブログを始めよう!
2014/6/22 360°

SCANDALのライブはMANIAのO.S.CぶりでずっとずっとSCANDALに会いたくてやっと会えましたー!

まずはグッズ販売の列に並ぶ
前の城ホの時がヤバかったから今回もか??と思ってたらやっぱり並ぶ、並ぶ…
3時間以上並んだなぁ
けどTシャツ、タオル、パンフ、リストバンド、シリコンバンドをゲット(’-’*)
キャン太のがま口も買えばよかったかもー


16時半になり着席~
開始まで時間があったから眠くてうとうと…

ライブ始まりまずメンバーが楽屋からステージ向かうところがモニターに映り~登場!

赤のキラキラした衣装だった



そこからはひたすら楽しい!!

ききたいなーって思ってた曲してくれて嬉しかった♡


まみたすのソロで人差し指口のとこあててシーっとかやばい、、、
手拍子せずに聞き入ってた…(*´-`)




ドラム台は回り出すし天井に映像移ってることに途中で気づいて何か感動した

ウェーブ初めてやったんだけどきれいにできて喜んでた♡

何回やっても夢のステージかぁ
またやってくれるって言ってたからまた行かないと!

とりあえず!鳥肌で風邪ひいちゃうっ



ライブのあとのご飯も楽しかったぁ(*^^*)
終わった後だし髪の毛とか顔とかちょっと心配してたけど大丈夫だった!!
成人式ぶりかぁ…
また約束したし次も楽しみ(^〇^)♪





1.DOLL 2.大阪LOVER 3.Welcome home 4.Runners high 5.LOVE SURVIVE 6.EVERYBODY SAY YEAH! 7.STANDARD 8.声 9.ビターチョコレート 10.ピンヒールサーファー 11.会わないつもりの、元気でね 12.SCANDAL BABY 13.Rainy 14.太陽スキャンダラス 15.スペースレンジャー 16.涙よ光れ 17.Departure <Encore> 1.one piece 2.夜明けの流星群 3.太陽と君が描くSTORY
7日はディズニー!
まずはランドから~

入園して真っ先に目的の一つ、イーヨーに会う為にプーさんと仲間が来てくれるレストランに!
写真撮ったんやけど…めちゃめちゃイーヨーかわええ(*´ω`*)!!!!!!
前からも後ろからキャラクターきて緊張しまくった 笑

シンデレラ城の中も入ってきた(o^∀^o)
ガラスの靴のとこで写真も撮ったよ~
それの為にかわいいっぽい服装にしたっ

乗りたいアトラクションも乗れたし満足した(^O^)!

そして15時からはディズニーシー! 初!!
タワーオブテラーすっごい楽しかった(^O^)!!
もう一回乗りたいぐらいやった
シー初めてやったから場所が分からんくて迷いまくった(ノ△T)
足も疲れはじめてたから;

でも、乗りたいのは大体乗れたし良かった( ̄∀ ̄)♪


帰りのバス、狭かったけど疲れてたから結構寝てたみたい

また行きたいけど、とりあえず今度はUSJかなっ
7/6、7と東京行ってきましたー!
5日の夜行バスに乗ったんだけど、早く仕事終わらせなきゃですっごいソワソワしてた~

6日は久しぶり(7年ぐらい!)に友達と再会した!! 新宿駅で会ったとき当たり前やけど大人っぽくなってて感動した(;_;)

そこからハプニングもありつつ六本木のハリーポッター展、原宿、スカイツリー、錦糸町!

ハリポタ展ではグッズ1万越え… でもどうしても欲しかったの! ビーンズはソープ味食べたけど、、まずかった(=゜-゜)

なんかね、久しぶりなはずなんやけど買い物とかして普通に遊んでる感じがすごく嬉しかったなぁ♪
引越す前って中学生やったから全然買い物とか行けなかったから…
やからようやく買い物、ご飯とか出来たって感じ!


最後まで道調べてもらったり、結構重いのに鞄も持ったげる!って言ってくれたり助けられたなぁ

また日帰りでも良いから遊びたいなっ