帰国して、もうすぐ五ヶ月が経とうとしてる。
やっと就職が決まり、来月から個別指導塾の塾長として働けることとなった。
この五ヶ月間は、たまに親父の大工仕事を手伝ったりするだけで、言い訳を続けてバイトもせず、遊ぶ金もなくなり、部屋にこもるようになった。
お金が無いから、あれだけお酒の好きなおれが、友達の誘いを断らなくてはならなくなったので、誘われることすら少なくなった。
オーストラリアの二年間でたまりにたまった写真も整理したいけど、ほとんど手付かずのまま。
バスケにも数回行った程度やし、日本に帰ったらやりたいと思ってた書道も数回やっただけ。
会いたいと思っていた人にはほとんど会えたし、おれのオーストラリアで培った、ほとばしる何かの一端を伝えることはできたけど、おれは部屋の中から一行に出てこないわけで。
では一体何をしていたの?
自分でもこんなに月日が立ってしまっていることが不思議になるけど、
ずっと考え事してた。
そしておれはド変態だということを再認識した。
過去のこと、将来のこと、自分のこと、日本のこと、世界のこと、家族のこと、友達のこと、英語のこと、エッチなことなどなど。
きっとこうしていることで、たくさんの犠牲を出した。
だけど、これはおれが将来生きていく上で必要な時間だった。
過去を遡ってみると、人と関わって何かをする前に、おれは必ずと言っていいほど一人になりたがるみたいだ。
引きこもった分デカい波が来る予感。
just follow my heart.
おれはやる。
iPhoneからの投稿
