いやっほ〜爆笑
ベイ吉です!
本日、いきものがかり活動再会‼
やったーラブ

って訳で今日は東京、味の素スタジアムに来てますチョキ
ラグビー日本代表ブレイブブロッサムズvsニュージーランド代表オールブラックス!

先週のニュージーランドvsオーストラリアも凄い試合だった!
今日はそれを上回る熱い試合に期待しますニコニコ

キックオフまであと2時間半ちょい😅