世界最強に挑む!いやっほ〜ベイ吉です!本日、いきものがかり活動再会‼やったーって訳で今日は東京、味の素スタジアムに来てますラグビー日本代表ブレイブブロッサムズvsニュージーランド代表オールブラックス!先週のニュージーランドvsオーストラリアも凄い試合だった!今日はそれを上回る熱い試合に期待しますキックオフまであと2時間半ちょい😅