作ってみたよ。
フライパン1つで*もやしと豚こまのビビンバ風

料理なんてほぼしない私でも
(まあ要領の良さはあるけれど)
おいしくできました!
反省点は、
しょっぱかったとこと、
見た目が悪くなったこと。
味噌をもっと少なくすればよかったかな。
大さじ1くらいってあったんだけど、
(くらいってゆう 山 本 ゆ り 様の表現が好きです)
それより少なめにしてみたの。
でもそれよりさらに少なくても良かったと思った!
うちの味噌しょっぱいから。
見た目に関して私は、
料理は味より見た目だろ派なので、
もっと頑張ります。
これは、やはりセンスと日頃いかに料理をしているかだと思うので、
どうにかお料理続けて行きたいです。
またやろーっと!