ついに!念願の!ランニンググッズ買ってきましたー\(^o^)/
どうしても週末から始めたくて、
やると決めたらやりたくて
(雨か雪らしいけど)
そして今日しか絶対買いに行けなくて、今日のがしたら来週末まで待たなきゃだったから絶対欲しかったんだけど、、、
まあシューズからウインドブレーカーまで一式揃えてその全てをお店のお姉さんが色々出してきてくれてサイズ探してくれて相談乗ってくれて決められたのです。
しかもセンス良い!!!笑
でね、欲しかったウインドブレーカーが在庫あるはずなんだけどなかなか見つからなくて、1時間近く走り回ってお店中探してくれて、他店に電話もしてくれて、、
結局ちょっと偉い人?的な男の人が見つけ出してくれたんだけど、
トータル2時間近くいたわけ。お店に。
その間、ずーーーっとそのお姉さんがついていろいろしてくれて、こんなに迷惑な客なのに嫌な顔せず付き合ってくれて
本当に感動でした。
すてきな人!!!
おかげで最高にやる気出るものが買えました。

NIKEとadidasの若干ちぐはぐだけど、
トータルはばっちりかわいいの!笑
もう、頑張ります!わたし!!
お姉さん、お店の人、
本当にありがとうございました。
次行く時はもっと簡単に買い物させて頂きます!