ツイッターもmixiも消して、
部屋中のポスター全部剥がして、
ウォークマンからPMの曲全部消して、
一切の情報を遮断してきた。
PMのこと、ジュノのこと忘れられるように。
勉強の妨げになるから。
こんな生活もう嫌だ。
勉強は苦じゃないけど、ヲタ活我慢してるのが辛い。
最近PMなくても全然平気だったのに…
ちょっと調べ たら色んなこと知って悲しくなった。
先週まで日本にいたんだね。
しかもなんかジュノかっこよくなってて、もう色々と泣きそう。
やっぱPMのこと、ジュノのこと本当に大好きだって再確認した。
でも、全て遮断してたおかげでやっと模試の成績とか上がって、本当にすっごいすっごい嬉しくて、もっともっと頑張ろうって思ったんだよね。
だからもう受験終わるまで何にも見ない。気にしない。
自分だけ信じて頑張る。
PMも頑張ってるから私も頑張るしかない。
センターまであと二ヶ月
私立入試まであと三ヶ月
絶対に解ける。
解けない問題なんてない。
第一志望受かる。
こんなに我慢してるんだから当たり前。