今日はね学校笑いまくったよわら
んーーーと
総合ひまでみゆみちゃんの腕に落書きして
変顔失礼
これ肘立てると「スキです♡」ってなんの(笑)
みさこに内緒で勝手にみんな席替えして……
怒られるって思ってたからおたべとビビってて
結局小林くんが言ったら全然よゆー(O_O)
で周りにいた人達で話してたら
そんな小林くんが無意識でいきなり
一人称「僕ちゃん」(笑)
まじでこれは爆笑もん
あとね、生物の新しい先生が
山田くんに似すぎてやばめ
生物取ってる人はわかるだろう囧rz
あんな温厚そうな見た目からは
想像できない怒鳴り(爆笑)
「いっちゃん気になんだよぉぉ!!」
※いっちゃん☞いちばん
ななに怒ってるのに
近藤くん勘違いして謝っててもうつらい件(笑)
なんかすごい11組ネタすぎて伝わらないやつ……
とりあえずわらいました。おけ
そんで帰りはもりはると
修学旅行のおかいものー!
彼氏だっておめでた
ミロードでいろんなん買って
シルクでおそろっちプリo(^_^)o
ユニクロでおそろもなにも無いよねわら
からのスタバで新しいやつ飲んで
お互いの携帯で遊んでた( ̄+ー ̄)
鼻の穴
うち携帯見ながら笑ってるあたり痛すぎな
うちのiPhoneで写真撮りだすもりはると
もりはるのスマホでいたずらするわたす
ψ(`∇´)ψ
明日はクラT届くんだーーー!♪( ´θ`)ノ
いえい
iPhoneからの投稿



