トゥデイ イズ ベストショット
…。
おねんねもりまん(´-`).。oO(
それに対し満面の笑みおたべちゃん
だいぶいらいらしてた今日の日。。
昨日かなえさんとカラオケで
発散したんだけどな。。わら
まず朝から土砂降り
長袖のブラウス乾いてなーい
しかも気まずさ
挙句の果てには写真撮影
お母に送ってもらおうと思ったのに
急に止むから余計(笑)
それになんかもう本気で、うん(笑)
放課後は切り替えて
チャリ会(^O^)
準備満タンで番街ガスト行ったら
リニューアル工事中Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
浮気してジョナサン行ったど
取れない素振りしてる宮田氏…
こないだほどじゃあなかったけどね、
あいかわらず黒いね。(笑)(笑)
おわりの方はテンションおかしくなって自分まじで身障なのかと思ったわ
~そんな頃のある会話~
つち「なんか大丈夫っすか」
かわ「大丈夫、シラフっす」
みや「…知らない振り?」
うそでしょ宮田
iPhoneからの投稿

