前日の夜に
おたべから合格発表聞いて
うれしくてノリで言った
明日は写真100枚撮ろう!!わら
ぴったし100枚♪───O(≧∇≦)O────♪
まずまず調理実習!
1班からぜんぶとった!!
うちらの班なぜか作るのはやくて
ひたすら写真まつり。
中2病ごっこしたり
たのしかったー♡
大志さんのエプロンがつぼすぎる。
からの~
うちが一緒に撮った人たち!
中田はぴば~から始まって
いろんな人と撮ったよーん
通りすがりのみんな!
みなさんカメラ向けたら
すぐピースありがとううう
あとは~~~
くらす!!
おたべがお菓子もってるやつ
なかなかお気に入りだね( ´ ▽ ` )ノ
はー卒業したくない(´・_・`)
たくさん、思い出つくるのー
iPhoneからの投稿





