かわかわだよー -2ページ目

かわかわだよー

ブログの説明を入力します。







前日の夜に
おたべから合格発表聞いて
うれしくてノリで言った
明日は写真100枚撮ろう!!わら




ぴったし100枚♪───O(≧∇≦)O────♪






まずまず調理実習!

photo:01



1班からぜんぶとった!!

うちらの班なぜか作るのはやくて
ひたすら写真まつり。

中2病ごっこしたり
たのしかったー♡

photo:02



大志さんのエプロンがつぼすぎる。









からの~

photo:03



うちが一緒に撮った人たち!

中田はぴば~から始まって
いろんな人と撮ったよーん









通りすがりのみんな!

photo:07



みなさんカメラ向けたら
すぐピースありがとううう









あとは~~~

くらす!!

photo:05



photo:06



おたべがお菓子もってるやつ
なかなかお気に入りだね( ´ ▽ ` )ノ














はー卒業したくない(´・_・`)

たくさん、思い出つくるのー





iPhoneからの投稿