イヨリアリズムのDIARY

イヨリアリズムのDIARY

すきなこと   すきなだけ。

1話から9話まで見たけど


この矢印も本心じゃなさすぎるから予想するとこ飛ばしてほしいえーんどーでもいいーえーん

ロイキムの予想も喋らんといてってくらい外しまくりでやめて〜えーん笑笑


あーーーーにしてもやっぱりギュリがムリすぎる叫び


顔も好きじゃないけど、性格もやっぱりムリかもと思ってしまった今回笑い泣き

承認欲求強すぎる感じといい...

ソユンがウヨルのこと相談してる時も、ウヨルは私やけど?みたいな態度ずっとしてるし。

あと、自分がユギョンみたいにモテてる立場やったらミンジュ帰ってきてもああやってくっつきにいってないやろお前物申すって言いたい。

ちらちらウヨルを見るな!!

ソウォンを見ろよ!!

目を覚ませ物申す


確かにウヨルの2人きりでの態度も誤解させる感じで悪いけど、その時はギュリやったかもしれん。

ソユンにも彼氏みたいな態度とってたけど笑


だから次回のデートでウヨルはギュリにもはっきりギュリじゃないという態度出してほしい。

ソユンは性格も本当にサバサバしてると思うけど、ギュリはぜったい腹黒いと思ってしまう真顔

予告でソユンとソウォンデートしてたけどギュリを脅かして欲しいと思ってしまう。ニコニコこわ


ユギョンも最初あからさまに顔に出しすぎるから

なんなん?こいつえーん

ミンジュだけが良い子なんやけどって思ってたけど、性格を知ればウヨルのこと好きすぎて正直すぎんねんな泣き笑いウヨルと一緒の時めちゃめちゃカワイイやんか泣き笑い

この2人の空気感が可愛いし、ぜったいギュリより幸せになれるでってウヨルに言いたいちょっと不満


ユギョンが男性からモテるのはわかる。

韓国も女は愛嬌やねんな。

もちろんビジュアルがトップにくるけどニコニコガーン

男は追いかけたい派多いねんなニコニコガーン



ウヨルもちゃんとせんと、ユギョン取られるで!あの弁護士に(名前覚えれん)爆爆笑

ソンミンはミンジュとどーかくっついてほしい看板持ち飛び出すハート



あと、別れる決心...あの映画全くおもんなかった記憶やねんけど驚きやっぱりギュリ無理やわ〜

あと、この撮影期間中に不倫発覚でもめてるとか記事みたけど、これも女がギュリぽくて、まじで迷惑しかない真顔


ラストはこの2人がカップルになってほしい看板持ち飛び出すハート

この2人のデートは毎回にやにやさせられるニコニコ爆笑




ついに終わってしまったーーーーえーん

毎週木曜の楽しみがなくなってしまったああああえーん


リアタイできなくて、途中忘れててインスタ開いたらコイキーズの文字とピンクやからかヨシキが目に入ってすぐ閉じたよ泣き笑い


当日はシンヘンに投票したよ



あと、れんの作ったバラード曲良かったよ。

JO1の時のバラードは記憶にないくらいだったからね〜泣き笑い

口パクまるわかりでも良かったよ。泣き笑い


もードキドキの順位赤ちゃんぴえん


コースケが11位で叫んだ叫びガーン

7位の小野くんでも叫んだ叫びゲラゲラ

5位の後藤くんで安心したねードキドキ

4位シンヘンで泣いたおーっ!

3位のシヨンでまた泣いた笑い泣きラブラブ

2位と1位はもうどーでもいい気持ち笑い泣き


リッキーは??

リッキーガーンガーンガーンガーン

嫌な予感が的中したけど

トワが12位で

見事ゴイゴイすーじゃなくコイキーズメンバー揃った。


あと、みんなママ〜ん呼びに引いたの私だけ?指差し

そう考えると、ヨシキってなんか喋り方とかも男らしいよな指差し

いいじゃんにやりドキドキ

友達に画像送ったら、あの個性的な子もデビューできてるー(けいと)

っていうくらい、見てない人も目がいく小野くんさすがやなねードキドキ

なんかアンチコメントあるらしいけど、ふざけんな!!

この番組ちゃんと見てたら小野くんの性格わかるやろイラッ自分でも分かってんねん。努力すんねん。

だから応援するからダンス頑張れおーっ!ドキドキ

小野くんの声も特徴あるから、小野くんが歌ってるってわかるから癒されるねん。


シヨン、シンヘンがいなかったらデビューこんなに楽しみと思わんかったけど、この2人が一緒というだけでこれからが楽しみすぎるラブ


終始ケビン先生状態だった泣き笑い


デイデイ生出演とか楽しみにしてたけど。。。

関西だけ?やすともの番組始まって・・・

ふざけんなよ凝視

いつもはやすとも大歓迎やのに無気力

てぃーばー見やな爆笑爆笑爆笑

中間発表でユラが11位?12位小野くん13位リョウガが出て、さらに中国スポとかいろんなの出回ってるのみたけど(これはウソぽいから無視ちょっと不満)最後はぜったいにデビューしてほしい人に投票しないと悲しむことになるよえーんってわかってるけど、後藤くん人気な気がする凝視

シンヘン大丈夫と思ってたけど、こわくなってきた赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


やっぱりシンヘンをテレビでいっぱい見たいです!

シンヘンに明日投票すると決めたよニコニコキューン

でもリアルタイムで見れないからねー笑爆笑ほんまにケータイぜったい見ないよ!!LINEニュースも見ないよーにする!!

楽しみ〜



後藤くん9位おめでとうございますキューンひらめきキューン

嬉しくて思わずスクショゲラゲラwww



この勢いで頑張ってほしい。


いろいろあったなー今週ネガティブ

まさかのキナリが辞退という…

あの頃のユンドンとか思い出したよ…

デビューの枠が空いたと喜ぶ人もいれば…

悲しむ人もいて…


そんな中シンヘンも1位という結果看板持ち飛び出すハート

嬉しすぎるキューン


でも、ベネあっての1位真顔

じゃあシンヘンのベネなしの順位は厳しいのではないか驚き驚き驚き

私の中で誰よりもシンヘンはぜったいデビューしてほしいでびっくりマーク

BLACK ANGELのシンヘン見たらぜったいデビューに必要やし、もしデビューできなかったとしても韓国の事務所が見つけてシンヘン取られるよ凝視


てか、今日みたいにデビューメンバーもグローバルの順位で12位圏内やったらデビューできるよーにしたら??14人とかさすがに多いか…叫び


最終回のみんなで歌うバラード曲好きやから楽しみお願い

後藤くんGOGOでポジション吹き飛ばされやんとよかったニコニコ

シンヘンもメインボーカルで楽しみお願い



最終回もいよいよやなぁ〜



見終わった後に知ってしまった…

最終回の放送が昼間??滝汗

は?

え?

いつも夜やったやんチーン

JO1もINIも誕生する時夜やったやんけチーン


ボイプラも夜やった…

なんなら今までみてきたオーディションぜんぶ夜やった…


まじでここにきてリアルタイム視聴できやんことに冷めてきてしまった自分がいるゲロー


ふざけんなよ。録画して何時間後かにデビューメンバー知るん??

ぜったいその日SNS見たらあかーん…笑い泣き

えーーーーおもんな。



ぜったいおもんな。





まあでもファイナルまで後藤くんを応援したいです目


まずは、追放された3人が輝いたかって言われると...真顔真顔真顔もー記憶にない叫び


それよりも気になっちゃった練習生が多いよ泣き笑い

 

KICKチームにきたコータローよりも本番りゅーじがいてて良かった感じした。歌声も。

デビュー後の未来も見えたキメてる

カナメ苦手すぎる。


ドリーマーチームの小野くん泣き笑い

あかーーーーん。

ジェヨンの言うとおりなのよ泣き笑い

デビューした後の鬼むずダンスこなせないよ泣き笑い

メンタル崩壊すると思う。今まで通りモデル、インフルエンサーかタレントになる未来が見えました泣き笑い


ジェヨンの切実さの方が伝わったし、今回もジェヨンいてて良かったなこのチームえーん

イッサそんないいんか?てまだ思ってるのは自分だけでしょうか泣き笑い


ふえごチームは、コースケが圧勝笑い泣き

コースケでさえもあんなに練習してんやぞ笑い泣き

この人1位でデビューするんじゃないかと思うくらい応援しがいがある。コースケしか記憶ないひらめき


ねこチーム叫び叫び叫び

ユメキこわあーーーーーーー叫び叫び叫び叫び

ハイじゃなくてにゃんて言え叫びメラメラ


猫チーム仲良くなさそーすぎて笑える叫び

仮面チームに見えるの私だけ??

保護猫チームですか?

怖い飼い主に踊らされてる猫にしか見えん叫びww

終わったあと褒めてくれたけど、まだあの猫たち怯えてたよね???



BLACK ANGELチームラブラブぽわぽわユーキビジュいいおーっ!今回衣装もメイクもめちゃかっこいい。

このチームはみんなデビューでいいですけど?うーんドキドキ

てかシヨンがデビュー後もリーダーで良くない?にやり後藤くん毎回鍛えられていいやんねー

鬼教官とでっかい赤ちゃん笑い泣き

シヨンと後藤くんの新たなケミサイコーラブ



ここ1位はやっぱりなという感じえー

当たり前にレベチだったもんえー

にしても!!!!

後藤くんベネもらえず…悲しすぎるえーん

それやのにシンヘン1位でとなりで喜んであげてえーん

どんなけ良いこなんよえーんラブラブ

後藤くんファイナルに行くためにシンヘンと後藤くんで投票するしかなくなった。

シンヘンのベネとグロ票をめちゃくちゃ上げて、危ない後藤くんを20人以内に残さねばえーんえーんえーんえーんえーん

このチームみんな2票のうち1票を後藤くんにいれてほしいくらいやで真顔真顔真顔

ユーマペンはいれてくれよ真顔真顔真顔

シヨンペンもいれてくれよ真顔真顔真顔