みぃて~^^
サンの上にのったよ~ん
サンの上にのったよ~ん矢印がエグモちゃん
あたし
だぃ☆
あたし
だぃ☆4日体育祭だった

きょ~ゎ学校が振替休日でぃ^^
午前ちゅー
だった^^(部活)
だった^^(部活)最近ゎ体力が付いてきたらしく前よりゎまれてきた♪
でもかなり辛いよ・・・・・・
この前
恋空
みて泣いてた。。。
恋空いいね~~~~
ん~・・・・・
特にないや・・・・
ピグ楽しんでね~(★3★)/
サンの上にのったよ~ん
あたし
だぃ☆
だった^^(部活)
恋空
アメーバ今までのほうが面白かった
未成年のほうが利用者多いと思う
もとにもどしてよ
まじあり得ない
未成年利用者8割ぐらいわそー思ってるはず
ブログ見てくれる人も少なくなる
こんな エグモちゃん の怒りでしたぁ(笑)怒