ふみです。
久しぶりの投稿です。

緊急事態宣言も解除され三密を避けてお出かけをしてきました。福井でも有名な一乗谷朝倉氏遺跡に行ってきました。


マイクロスバイクandブルートゥースイヤホン装備です。
このイヤホンは外の音も聞こえる為とても安全です。

資料館に到着!
人っ子1人居ませんでした笑
資料館は有料の為スルーし、奥へGO!とても広くどこからスタートかわかりませんでした。

少し歩いて回り、帰り際に作業員の人に声をかけられました。
秋頃に来た方がいいとのことでした笑
半ズボン虫が出るのでもやめた方がいいとのこと
。。
雨が降りそうなので早く帰った方がいいと。
早めに帰ることにしました。帰り際雨が降ってきました。見事的中🎯すぐ止んだのでよかったですが。

そんなこんなの自転車旅でした。
緊急事態宣言が解除されたので三密を避けつつ、手洗いマスクを徹底して、コロナと共に生きていくことになるのかなと思っています。最大の敵コロナ鬱にならないように、無理せず、可能な範囲で外に出て自分を元気にしていきましょう♬

それではまた。