梅流しというのが気になって24時間断食してみた。
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000320127/blog/bidA032337823.html
前日夜ご飯を7時くらいに食べ、次の日朝、昼食食べずにやって、夜ご飯に梅流し。休みの日にやるとキツイかなと思って仕事の日にやったけどなんも食べられないのは地味にきつかった、、。あ、でもお水とジャスミン茶は飲んでた。
梅流しは朝に作っといて冷蔵保存して帰ってから即食べられるようにした。クチコミだと食べてる間に便意を催すとのことでしたが聞いてたほどに出ない感じ、、。
だがしかし、次の日の14時くらいに突然の便意!
もうそこからブログで書かれてるような感じでトイレとお友達になってしまった、、。
すごい、、すごい、、梅の力。。
今回はダイエット目的ではなかったけど1日にして1キロ減ってた。
