あんにょ~んハート



わたくし、これ、初めて食べましたよ~ラブラブ!



『Market O』のチョコクラッカ~ですよお。




職場のなかの、セブンイレブンにありました~音符



休憩中にちょっ~と、飲み物買いに行ったら、




ついつい・・・




(*´Д`)=з ハァ~



ダイエット中なのに~ ←え?また?



$£αηα*£ονιη´уου-2012022213270000.jpg





これ、クラッカ~だから、めちゃ軽い感じですが、



チョコが美味しかったです~好



でもね、170円くらいで、6枚入りで日本のお菓子よりちょっと、



高いですよね苦笑あせる




ちなみに、『Market O』 の、リアルチョコブラウニ~も、ホントに美味しいですよ~じゅる・・




←まわしものか?G





明日から、3月ですね~




・・・・・なく









チングの結婚式結婚式まで、3週間・・・354354



私の人生で、一番ハ~ドな、ダイエットが、始まります・・・あ゛ぁ゛っ



←これで最後にしたいうっ・・・





だって、久っびさに会う人が、たくさん来るのに、



こんなんじゃ、行けませんあわわ



しかも、奥さんは、アメブロで、オフィシャルブログ書いてるモデルさんだし。なっ・・・なんと!



旦那さん(←チングのほう)は、イケメンだし。ルパン





ジュンスとシンドンの方法で、やるしかありません。←



しばらく、トッポギはお預けねっうっ・・・ ←アタリマエダロ




これから3週間、またまたダイエットブログになりますので、




よろしくです。。。ブヒブヒブヒ






・・・・・。









←また?




$£αηα*£ονιη´уου-2012022221050000.jpg





はい、こちらは、『ばんから』という、お店ですっラブラブ



テーブル席からみた、カウンター席の一部ですにひひ



かわいい内装でした音譜



チングが、気になる~というので、行ってみましたラーメン



$£αηα*£ονιη´уου-2012022220520001.jpg





これは、焼き餃子と、茹で餃子!!



茹で餃子って、いいですねっラブラブ!



青しそのたれだったんだけど、超ヘルシ~な感じでしたラブラブ



カロリー低そう~アップ



食べやすくて、さっぱりで、美味しかった音譜






はい、そして、チングは、人気のばんからら~めん、私は、激辛台湾ら~めんを、選びました~。





みため、辛くなさそう・・・





$£αηα*£ονιη´уου-2012022220460000.jpg





・・・辛っ





∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


$£αηα*£ονιη´уου-2012022220460002.jpg




最近あまり、辛いもの食べてなかったからなのかな、




喉がびっくりしてた。笑  ←ナニソレ




結構辛くて、




・・・煮玉子と、小ライスを追加注文することに。(爆)



Σ(・ω・ノ)ノ!ええ~!!!





で、煮玉子を割って、とろとろの黄身をまぜた結果、




・・・辛い物は、辛い。笑



(;´▽`A``




でも、好きな味だったから、完食できましたドキドキ ←ただの大食い



美味しかった~音譜



チングのばんからら~めんは、かなりこってりだけど、



リピーターが多かったり、よく雑誌にも載るのがわかりましたグッド!



たぶん、急に食べたくなる味なんでしょうねにひひ



池袋が、本店なのかなあはてな5! ←調べない人
 




興味のあるかたは、是非~( ̄▽+ ̄*)



じゅる・・


リョウク、卒業おめでとう*花*桜




昨日のシュキラ・・・




どんなお手紙を読んでいるのか、全くわからないけど、




リョウクの涙見ていたら、つられて涙が止まらなくなっちゃた。




なじぇか、リョウクと、ジェジュンと、ユチョンと、イトゥクの4人の涙には、めっちゃ弱いんですぅぅ。



o(TωT )




うっ・・・



↓↓↓ どなたか、訳してくれないかな・・・おんぷ










このあとも、まだ、ちょっと泣いちゃってるんだけど、



それは入ってなくて、ちょい残念だけども、←コラっ



UPしてくださって、ありがとうございました~。お借りしました~。蝶々



わたしね、いつも、好きになる人は、気付くと、きゃー





グループでオンマの人ばっかりなんだよね笑バカボンママ



お世話好きなO型が、好きみたい(爆)ププッ・・・



・・・しっかし、リョウクって、手も指も腕もめっちゃ綺麗で、



女の子みたいドキドキ( ´艸`)



ジェジュンは、こういう指が好きなのかしら? ←え?



見習おう~ドキドキ ←ナムジャなのに?え?



ラーナさんダイジョウブ?Σ(・ω・ノ)ノ!




とにかく、リョウクも、シウォンも卒業おめでと~ビックリ