半年前までゎ

昼ごはんも夜食にも

死ぬほど食べていた
カップラーメン…

今ゎ
昼ごはんは手作りお弁当🙆‍♀️
夜は早寝で夜食なし‼️


買い貯めてたカップラーメン達の
賞味期限が💦‼️






2個‼️食べます‼️













余裕でした‪🥲‎💦

なんならもっと食べれるw











とても餅が食べたく‼️

(餅は、洗い物面倒でこんなの買ってきて食べます‼️)





餅3つ入り‼️



が、かなり美味しくて



さらに餅3つ、肉も解凍して

チーズまで🤤‼️







食べるって…

幸せだー‼️‼️‼️









前の職場は
自分で仕事こなして
自分で時間見付けて
🚺‼️行けたけど…

今はタイムスケジュールがまだまだ掴めず
まして、先輩に教えてもらってる立場。
トイレも(我慢はしないけど)行きたい時に
行けるわけでゎない…

だから平日は加減しながらの食事。

週末はその悩みが爆発する‼️
食べたい‼️いつでもトイレ行ける‼️

なんか、すごい内容ですが…


昨日は1w分のストックも考えて





お肉などなど購入…





で、昨日の夜ご飯は






メンチカツ2つと





この量の冷しゃぶパスタ‼️


ストックしてないじゃーんꉂ🤣と。



週末、死ぬほど食べるのにハマっている💦