どーやら喉風邪を
ひいたらしい
昨日から喉がいたくて
なんとかなると自分に
言い聞かせたのだが
よくならず
朝起きたら、唾も飲み込めない
くらい痛ぁい
もう、先月は
急性胃腸炎になって
わすれませんよ
だって、東京ドームを
3日後に控えてお腹が
ピーゴロゴロ状態
今度は風邪かいっ
健康管理は大事です
しみじみ思う今日この頃です
Android携帯からの投稿
ひいたらしい

昨日から喉がいたくて
なんとかなると自分に
言い聞かせたのだが

よくならず

朝起きたら、唾も飲み込めない
くらい痛ぁい

もう、先月は
急性胃腸炎になって

わすれませんよ

だって、東京ドームを
3日後に控えてお腹が
ピーゴロゴロ状態

今度は風邪かいっ

健康管理は大事です

しみじみ思う今日この頃です

Android携帯からの投稿
に遊びに行ってきました
のなんのって