
なんで、リハであんなに武道館が揺れていたのかと思えば、音が大きいのではなく、重低音で床から揺れていました。
EMBRACEのアルバムの最初の三曲から始まって、MORNING AFTERからBACK ON MY FEET、Moment I CountからのKick It Outとかの新旧からの代表曲とかをダブルアンコールで、二時間弱で演奏しました。
端まで川島さんや、中野さんが来て、目の前で演奏や歌を歌ってくれたのも良かった。
照明やスクリーンを使った演出も良かった。
この日が、川島さんが、脳腫瘍でライブを中止にしてから、復帰です。
おかえりなさい川島さん。
これから徐々にライブが増えていくので、次回観るのが楽しみです。
ちなみに今日は、写真撮影OKだったので、ちょこちょこ撮影しました。

