久しぶりに出ちゃいました・・・・



プリンス君・・・・・



喘息発作が!!!



夜11時過ぎに寝室に行ったら従兄弟と一緒に寝てるプリンス君が



激しく寝返りうって暴れてますあせる



あ~暑いのかな・・・・・狭いのかな・・・・・



って思いながらしばらく見てたら・・・・・



なんだか苦しんでる汗



呼吸音がヒューヒューガーン



あっちゃ~1年以上出て無かったのに~!!!喘息発作だ~!



確かに、夏休み入ってからとゆうもの、かなりのハードな



スケジュールでちょっと疲れてるかなとは思ってたけど、まさか



発作がおこるとはしょぼん



夜中に救急病院で吸入してもらい帰ったら2時過ぎてました。



やれやれ、プリンス君しばらく安静ですな。