久しぶりに出ちゃいました・・・・
プリンス君・・・・・
喘息発作が!!!
夜11時過ぎに寝室に行ったら従兄弟と一緒に寝てるプリンス君が
激しく寝返りうって暴れてます![]()
あ~暑いのかな・・・・・狭いのかな・・・・・
って思いながらしばらく見てたら・・・・・
なんだか苦しんでる![]()
呼吸音がヒューヒュー![]()
あっちゃ~1年以上出て無かったのに~!!!喘息発作だ~!
確かに、夏休み入ってからとゆうもの、かなりのハードな
スケジュールでちょっと疲れてるかなとは思ってたけど、まさか
発作がおこるとは![]()
夜中に救急病院で吸入してもらい帰ったら2時過ぎてました。
やれやれ、プリンス君しばらく安静ですな。