ミキティのブログ-2012090111560000.jpg

実家が「おでん」 食べにおいでって言うからプリンス君連れて車山の実家まで行ったら、お店のおでんみたいでした音符


美味しい~ニコニコ


雨の中、川でプリンス君泳いで、最後の夏休みを満喫しましたキラキラ