信じる者は騙されろ これが東電の企業ポリシー
先月未明に、福島県で福島第一原発事故による被害の賠償金について、東電へ被害額を過大申告し詐取した事業者がいたので東電が受けている被害事実を告発しました。
その結果は・・・掻い摘んで説明します。
☆東電
★ボキ
画像の社員経由で東京電力株式会社代表執行役社長・廣瀬直己氏の回答は下記の通りです。
☆告発された事業が提出した賠償金請求の書類に税務署の検収印と税理士の職印が押印されているので刑事訴追はしない
★当該事業者は確定申告に於いては当然がら東電の被害を大義に過少申告をしており、告発に至っては、その申告を覆すことができる裏帳簿など、刑事訴追及び起訴相当の証拠を提供するが、それでも刑事訴追をしないのですか?
☆そういうことです
★それでは、今後、賠償金の支払いについて、真っ当に請求する者がこの一件を知り得て虚偽申告をし支払い完了後に不正若しくは違法行為が発覚しても刑事訴追はしないのですね?
☆そういうことになります。これが東電の見解です
以上です。
率直に申しますと、福島第一原発事故で漏洩された放射性物質で苦難を強いられ死活問題と闘いながらも営業努力でギリギリの生活水準を保ってきた事業者は馬鹿を見るということです。
即ち、『信じる者は騙されろ』というクリスチャンの言葉を体現しています。
ボキが昨年、東電から受けた身分差別や今回の一件を鑑みても、原発事業は事故を起こせば、ひとたび、不法行為と犯罪を誘発させる行為の温床になります。
それ故に現在停止中の原発を再稼働させていけないと思ったった。
何故、政府はこんな傍若無人の原発事業を薦めてきたのだろうか?
♪ハイキーンシュギ 金を俺にくれ♪
こんな歌、昔ありませんでした?
www
猫だから、原発事故の被害を訴えられない
茨城県日立市のかみね公園北駐車場には福島から日立へ疎開してきた方が、疎開先の賃貸物件でペットとの同居が不可のため、止むを得ず大事な家族を捨てました。
でも、猫くんたちはニャンばって生き抜いています。
『猫飯は浜の薫りプロダクション』はこの猫くんたちを支援している団体に賛同し活動記録の撮影に協力しています。
またまた、キチガイがやって来たw ※インチキLTE的に拡散希望
前回、違法なCASカードを販売している業者からのDMについて紹介しました。
今回は別な業者から前回同様の違法CASカード販売のDMが来たよwww
ハッキリ、言って違法ですからwww
下記のURLが馬鹿業者のサイトですwww
皆さんで告発しましょうwww
『All view-CAS CARD』
http://bfdsad.biz/allview-cas/








