んー
元カレと連絡をとってみた

あまりいい別れ方じゃ
なかったんで
ぶっちゃけ気まずかったんです





普通に返信来て嬉しかった

あんなに気まずかったのに
相手もびっくりだっただろうなw


なんでいきなり!?
みたいな






友達…って思っても
いいのかな?
ってちょっと安心





嬉しかったから
日記に書いてみた(-∀-)



ぶりっこ。
大っ嫌いな種族ですね


でも今の僕も
こいつらの仲間入り




イヤですね~

猫かぶりのぶりっこです




大学入ってキャラ変わったなぁ

前は主語をオレっていっても
平気だったのに
今日使っちゃって動揺しちゃった

ひとりで…

誰も気にしてなかったのに


ダメだなぁ











好かれるためなら
猫かぶりになる?





すっきりしないなぁ…



僕、
好意には敏感なんです
え?自意識過剰?

でもなんとなくわかりますよね
この人は私のこと
好きなんじゃないかしらって


それが僕はピピーンとわかります

そこで自惚れてたら楽です
でも僕は人の好意が苦手




怖いんです

どちらかと言うと好きって言葉に出してくれた方が楽です


すっきりします

無理な話ですねww









自惚れだったらいいな…orz