ヤマトの宅急便

・・・じゃないからw




モバの黒猫ミニメにはまってるの

いろんな人と絡めて面白い
まぁ変なバトンとかが多いのが珠に傷やけど



そのなかで
「恋人と別れたいけどあまり傷付けずに別れるにはどうしたらいい?」
的な相談ミニメを拾った


率直、イラッときた

自分が幸せになるためにその人を捨てるのに傷つけたくないとか
そんなんただのエゴや


生き物は生きていくために自分以外を傷つける

それは仕方ないこと


幸せの裏には不幸がある
不幸な人がいなければ幸せな人もない


そんな世界のなかで生きる僕らがだれも傷つけないなんて有り得ない

有り得ない




とまぁこれは僕の価値観なんで
その人にどうこう言うことはしませんでした
















綺麗なあなたには
ゴミ溜めの中の

汚い僕を

見つけることすら
出来はしないんだろ?




なんてね



ちょこ・・・れいと(゚∀゚*)笑




チョコ好きなんで

お菓子と言ったらチョコ!
ってくらい好き(笑


ガルボとかやーばばばい








ここからは
今日の日記(・ω・`)


午後1時過ぎに起床←

お腹空いてたけど食べるの面倒で昼食スルー
カップスープ飲んだ


んで腹筋(`・ω・)割るっ

そのあとはパソコンで動画鑑賞
もっぱら音楽聴いてるけど



あちゃー
なんて駄目人間ライフなんでしょ

明日はちゃんと起きて着替える
んで一人ででも出かける!



うしっ

頑張って早寝だ




一人カラオケ(`・ω・)b笑

学校帰りに行ったよー
やっぱ平日は安いな!

最初は2時間だけのつもりがつい延長して3時間にし ちまったw


でも360円(´∀`)学生料金ネ
なんて財布にやさすぃーのかしら


はまりそうだ
これから学校が早く終わる日が多くなるからまた行こっと

へへへー



てかマイク要らないよね
最後僕マイク手放して熱唱ww

僕だけかな?






楽しかったけどちょっと不愉快なこともあった(・ω・`)


なんかめっちゃ部屋覗かれた
やけんめっちゃ睨んだ(笑

店員さんじゃなかったんよね
なんなんやろ(`з´)


特にマイク無しの40分半端なかったw
4人も覗いて行ったし
10分に1人とか・・・OTZ
見世物じゃねえよ!!ばーか

そんなにマイク無しは珍しいのか
僕は珍獣か?(゚д゚`)オイ





と、店に苦情出したかったけど
どうしようもない事なのは分かってるから我慢(;ω;`)

そのお店自体は好きなんで









が、
今度行った時覗かれたら訴えてやるんだから(`;д;´)めっ!







そう。懲りません(´з`)←

よっぽど怖い思いしないと懲りないおバカだもん(゚∀゚)ヘッ






でもちょっと精神的に疲れた





眠い(ρд-)zZZ








あ。関係ないけど
今日、避けられてた元カレさんに「おはよう」言えた

小さく「おはよ」返ってきた

ちょっと前進
ぎくしゃくのまま終りたくないからな

うん