明日ゎいよ02卒業式あせる
みんなとはなればなれ…ガーン

悲しいケド…自分の道
1歩踏み出した感じ

みんな今までありがとうキラキラ
ってまだ早いかにひひ

卒業式楽しみゃケド…
その2日後にゎ受験が
待ってぃるあせる

まぢ緊張するー

明日早いからおゃすみしますドキドキ
テストむっちゃいい点数やんドキドキ

やばいょーっキラキラ嬉しいよーっ

もぅ感動しすぎてやばい!!!!

この調子で受験も頑張るグー

いろんな子が応援してくれてる

から…ちゃんと応えゃなねニコニコドキドキ

あーでも今日ゎホントに感激

この前ゎムッチャ悪かったから

感動が大きいのだアップアップ

それでゎっグッド!
今日ゎ昼までぐーっすり寝てから
友チョコ作りに励みましたグーDASH!
チョコといってもチョコぢゃなく
てクッキーゃケドねにひひクッキー
ゎ混ぜるの大変台風腕がだるいっショック!
私にゎ本命がないんだなあニコニコあせる
ょっと悲しいケド…今ゎ恋愛より
嵐のが大切やわ!嵐に恋しとるドキドキ
とか言っとくチョキまあ勉強とか大変
やから恋愛なんてしとる暇ない雷
ちょっとかっこつけたキラキラ
でも…嵐ゎホントにいいよね☆一
生応援すると誓うよキラキラいつか絶対
逢ってみせるっパンチ!嵐好きゃから嵐
の番組とかみたいケド…勉強のせ
いでみれやんダウンはやく受験とか終
われって感じやわ!!
あーバドミントンやりたいッ!!
高校入ったらそっこくバドミント
ン入るよっ(^^)v
ぢゃあそろ02寝よかな!筋トレち
ゃんとしてからねハート