久しぶりに書いてみた
今日初めて整体というものに行ってみたよ!
想像通り普通のおっさんでした…
ばななんの整体のイメージはバキバキした感じΣ( ̄□ ̄)!
だったんだけどそこはナデナデ系?
モミモミ系でした!
そしてモミモミされていくうちに分かったことが
尾骨が骨折してるコト(゜-゜)
小さい頃にやったようで結構みんな骨折してるらしいよん
色んなとこをおっさんにモミモミ笑されて一番はお腹!
力抜いてね~って言われたケド腹の音なるし苦しかったぁ
でもこのおっさん何も言わなくても自分の思ってるコトをズバズバ言い当てるのよ!
ちと怖くなったケド
最近の楽しみってなに?
って聞かれたからばななんは
ドラマ!
っていったら
あぁあの韓流のぉ!
って
もろバレでした
ちなみにイタキスね(^-^)
あのおっさんただものではない!
また行ってみよ~
ふふっ
そぉいえばユチョンのドラマもBSではじまったね!
でもあの時間って格闘してるから全然ゆっくりみれない
とりあえず今はイタキスがおもしろひぃ~
キュンキュンしまくり!!
今日初めて整体というものに行ってみたよ!
想像通り普通のおっさんでした…
ばななんの整体のイメージはバキバキした感じΣ( ̄□ ̄)!
だったんだけどそこはナデナデ系?
モミモミ系でした!
そしてモミモミされていくうちに分かったことが
尾骨が骨折してるコト(゜-゜)
小さい頃にやったようで結構みんな骨折してるらしいよん

色んなとこをおっさんにモミモミ笑されて一番はお腹!
力抜いてね~って言われたケド腹の音なるし苦しかったぁ

でもこのおっさん何も言わなくても自分の思ってるコトをズバズバ言い当てるのよ!
ちと怖くなったケド
最近の楽しみってなに?
って聞かれたからばななんは
ドラマ!
っていったら
あぁあの韓流のぉ!
って
もろバレでしたちなみにイタキスね(^-^)
あのおっさんただものではない!
また行ってみよ~

ふふっ
そぉいえばユチョンのドラマもBSではじまったね!
でもあの時間って格闘してるから全然ゆっくりみれない

とりあえず今はイタキスがおもしろひぃ~
キュンキュンしまくり!!
