Gacktのライブ♪
4月のシフトを決める直前に知って、チケット買えるや~ん!って行って来ました♪
花粉症最悪の状態やったけど、声を出さなければなんとかなる!と思ってなんとか乗り切った。
Gackt様の声に酔いしれました

又兵衛桜🌸
本当は高見の郷に行く予定やったのにまだ咲いてなくて急きょ変更。
ちょうど満開やったから、ものっ凄い綺麗やった~(*^▽^*)
心配してた花粉症はここにいる間は大丈夫やったなぁ。
空気が綺麗なんかなぁ?
↓駐車場から

↓横から

まぐろレストラン
去年の12月に寒波で断念。
やっと行けたよ~♪
よくばり二色丼、酢飯で。
多くて食べきれへんかも…って心配になったけど完食。
めちゃくちゃ美味しかった~♡
小さいお皿の昆布とマグロの佃煮(?)も美味しくて
一口食べて「これ買って帰りたい!」って思わず言ってました。
袋に結構たくさん入ってるように見えたから1袋だけにしたらあっという間に無くなってしまった!
3つぐらい買っておけばよかった。。。

いなべ市のネモフィラ畑✿
まぐろの帰りにちょっと寄り道。
1反だけでもとっても綺麗✨
ネモフィラって小さい花やったんやね。
勝手にパンジーぐらいの大きさやと思ってたからびっくりした(笑)
黄色い電車が可愛かった

シフト全部決めた後に急に人事異動を言われて、
ライブの予定も遊びに行く予定も既に入れてるんやけど!って焦ったけど、
無事に休みもそのまま取らせてもらって、ちゃんと畑も遊びも行けたし良かった良かった