rabbit foot -10ページ目

rabbit foot

娘の成長、悩みイロイロ・・・なんでもない日々のこと、好きなモノタチのこと、を綴りたいブログ

 

そうそう・・・

夏休み、全然、旅行とかは行けずに近場で済まそう。とする我が家。

葛西臨海公園に行きました。


私は以前友達がこの辺りに住んでいたので、散歩しながらおしゃべりしたのが思い出にあります。

旦那さまは、なんと初めてだそうで・・・。へぇ~・・・。

娘はもちろん初めて。



すっごく楽しかったですよ。

水浴びもできたし、観覧車も乗れたし。

また行きたい。と思う遠い公園です。

無料なのがいいですよね。
(もちろん、観覧車や、水族館は有料ですよー。)

 







切ないなぁ・・・。寂しいなぁ・・・。

と思う瞬間たくさんある。



そんな瞬間は、愛や恋なんてわかってもいないけど、大人より純粋に感じとれる、

若い頃に、頻繁に感じていたように思います。

ただ、隣に誰かがいない。という単純さだったりはしますけど。


今は複雑。

ゴハンはみんなで食べているのにバラバラな気持ち。とか。

家族が同じ方向を見ずに、進んでいる行く末に不安を感じたり。


こんなことを、ただ1人私だけが感じているということ。

切な~いなぁ~・・・・・。










娘、高熱が出てびっくり。

でも、いつもどおり元気!

子供の熱はそういったもんよ。と言いますが、いつもはしない昼寝も30分くらいしてました。

 

元気だけど、あんまり食べないなぁ・・・。

と思っていたら、まさかの鼻血!

びっくり!

急いで病院へ行くと

「夏風邪」

とあっさり言われました。

解熱剤だけいただいて帰りました。


手足口病も流行ってるみたいだし、あまり病院には近づきたくないものです。