29人の不幸をお返しします。
これは不幸メールと言って東京から順に送られてきた死神です。
あなたの所で止めると必ず不幸がおとずれます。
「中屋」という人が止めたため年内に死にました。
10日以内に文章を変えずに29人にまわしてください 。
という、チェーンメールが届いたので、送ります。次はあなたが死神に、
こーゆーのマジでいやだww
ラインでもあるからやーだああああああ
つい回してしまう。
信じてしまうのだよ(´・ω・`)←
俺チキンだからさww
さっきまでBBQしてたおー
んで
親とその近所の親子さんたち
カラオケ行ってしまったww
自由だああああああああぁぁぁぁぁぁあああ
ではばいのん