こんにちは👋😃昨日は勝ちましたけどクエスチョンですかね。かなり打たれてるし。ジャイアンツが舐めた雰囲気も合ったからね。土日は見たいな事はないか?借金は減ったけど創設90年の考え方はどうなんやろか?交流戦最後の日本ハム戦は井上監督のはなむけみたいで負けた雰囲気すらあるし。本部長は泣いたがシビアに言えば結果出さないとクビの世界やし。違和感しかない。何故ならばファンは落合博満政権を客入らないからクビにしてその後の連中は全く良い所無し。球団の考え方にも寄りますがね。儲かれば負けて続けても良いならばね。しかしながら、前回の創設80年も最下位で90年も最下位なら話しは違う。テラス席導入とファーム施設新設なんで公募している以上ある程度は結果出さないとファーム施設公募の辞退連発しかねない。市町村とてある程度は格好つかないとな。企業努力しない企業には使わしたくないからね。スポンサーやタニマチやファンやファンクラブの人達に支えられての戦前からの3チーム目の中京圏唯一無二のチームなんでね。世界一の夢のあるファーム施設にしないとアカンからね。
やはり、失われた30年が大きいのですかね?コミュニケーションの欠如がシャッフルに寄ってあるし、コーチがある程度の躾とミーティングで内外野の選手に確認をさせて置けばエラーにならないからね。まあ、59歳の叔父さんは厳しいし馬鹿と子供に言われてしまいましたが。失われた30年で共働きしないと生活出来ないから躾や面倒はジジババですからね。しかも年金からの遣り繰りでしょうから。サラリーマンしか知らないかま相手が嫌いなこともあるがある程度は報連相はしないアカンからね。割りきって。自分もこれが出来なかったかまある程度の年齢行くと割りきって遣らないと大変思いしましたからね。割りきるようにはしてますが。まだまだ勉強ですがね。なんか違和感でした。これだけ酷いと監督が変わっても変わらんからな。躾がめちゃくちゃなんでね。夫婦は難しいんだな。