のはず‥‥
何か落としてたらやだな~(´□`。)
とりあえず後期試験も終わりました!
学科大丈夫かな~??
私、先生の話聞いてるけど頭弱くて理解できないから駄目みたい(ノ_-。)
周りのみんな凄いな~と思いました。ただ真面目なだけじゃ損するだけなんですねw
そういえば、試験とレッスンが被っちゃって超早朝レッスンになっちゃったときがあった!
しかも天気予報が雪でさあ雪雪の結晶
だからみさとちゃんのお家に泊めていただいたな~。お世話になりました。ラインバフルの音楽は忘れません。あと和声と対位法、私は割と話聞いてたから教えてって言われたんだけど、考えてることをうまく説明出来なくて、ピアノの先生になれるか不安になりました‥‥‥‥‥

そんなこんなで学科が終わり、次は実技!今回もフルートと打楽器!どっちも難しかった(*_*)でもどっちも凄いかっこよくて、打楽器は超フィーバーしちゃう曲で、ついついフィーバーし過ぎてピアノぶったたいてて、今は手と腕と肩が悲鳴を上げています(笑)あとは強弱とかバランスとかテンポとかリズムとか沢山勉強になりました!


自分の試験は易しい曲選んだのに暗譜飛んで終了したヽ(゚◇゚ )ノ
悲しくて控え室で泣き喚きました‥
ご迷惑をお掛けして申し訳なかったです‥2年のグルコンから試験後泣かなかったことないな汗
泣くぐらいなら泣かないぐらい練習しろってね、そんなかんじで3年生は終わりました!
4年生なれるかなあ?
なりたいけど、
なりたくないーーー!!!




Android携帯からの投稿

ご無沙汰しております。胃がムカムカして寝れないので2012年と2012年についてブログに自己満で吐き出して記録に残しておきたいと思います。

2011年が目の前に追われて必死に過ごす年だったとしたら、2012年は先のことも考えて過ごした1年でした。将来のことを考え不安になりました。目の前のこともうまく行かないことだらけでした。ピアノは趣味でも良かったんじゃないかと思いました。でもシマノフスキに出会えてよかったです。打楽器の伴奏に挑戦したこともよかったです。将来を考えるとやっぱり不安だらけです。何も上達してないし何も結果を残せてない。でもやっぱりピアノが好きです。今年は学生最後の年。いっぱい学んで練習したいです。
校舎が変わって満員電車に乗るのはとてもキツいです。通学ストレス半端ないです。でも仕方ないので乗ります。
後期試験が学科も実技も間に合わないです。

それからバイトをやっと辞めました。3年前から辞めたくて辞めたくてでも、なかなか辞めさせてもらえなかったバイトをやっと辞められました。ストレス半減です!イライラして食べるって、いうのが減ったし、ニキビも消えつつあるし。でもやっぱりお金無いし社会から浮いてしまってる感があるからそれに対してイライラしてます。嫌な所たっっっくさんあったけど何もできない社会不適合人間だったけど3年かけてようやく少しスキルアップのできたし、私の都合も聞いてくれるいいバイトでもありました。今は、やっぱり社会不適合人間みたいでバイトに受からないので学生です。お金はないけど、時間が沢山あります。

楽しいことも沢山ありました。色々なところにも行きました。友達に感謝です。
家族は、なんか歪んできてます。


2013年は、焦らない、しっかり考える、後悔は少なく、などが目標です。

眠くなってきたから寝る。


Android携帯からの投稿

今日11月7日は、
付き合って1年がたった日。
こんなに続くと思ってなかったから
びっくりです。
そもそも、こんな変人と付き合って
くれたことにびっくりですがw
これからもまぁ、長く仲良く
付き合えて行けたらなと
思います(´ー`)

それよりなにより!
今日は友達が復縁したりラブラブ
友達が好きな人ができて
メール送ったりラブラブ
高校生のときから好きな
読者モデルの人が入籍したりラブラブ

めでたいことばっかり!
人の幸せを自分の幸せのように
感じます。

11月7日は凄いの日です!



Android携帯からの投稿