朝、フットサルしましたー
「忘れたら死ぬ」
自分自身の目標は
①ひとつひとつのことを丁寧にやる
②完全に最後までやる
この目標を忘れずにプレーしたかったんだけど…
ふとした時に忘れてしまったヽ( ;´Д`)ノ
相手の勢いがすごくて、負けたくない気持ちがでちゃって、根本の意味を忘れてプレーしてしまいましたヽ( ;´Д`)ノ
チーム全体もその思いが出てきてしまって
グダグダに<(T◇Tll)>
これじゃだめだ!と
2試合目の前ににチームで集まって忘れないように繰り返し言おうっ!って意識し直しました!!
そしたら、2試合目
あるパスを受けるとき脳内に
ちょっとまった!!
丁寧にやろー!!
って聞こえて
自分ではゼッタイにできないようなシュートを相手をかわして決めました♡
ヤッター♡╰(*゚x゚*)╯
自分がやったプレーだけどこのプレーから
諦めずに最後まで忘れずにやりなさい。
という教訓をうけましたヾ(*'∀`*)ノ
人間は
よく忘れる動物だから
忘れるのはしょうがない。
でも繰り返し言ったり、書いたり、聞いたり、行ったりして暗記して体質化してこそ生きるんだなーと感じました(゚O゚)
3試合目もキャプテンがいっぱい声かけてくれて感謝しながらプレーできたし、相手チームのたくさんのいいシュートが見れてよかったです(*^o^)乂(^-^*)
良い時間に感謝しまーす(/∇\)
