浅草の新仲見世商店街パレードと神田space cube
はい、行ってきました浅草新仲見世商店街一声隊パレード。
昨日は銀座線で浅草駅まで。
新にゃかくんをアテンドするのは雨音さん。前回の一声隊は別仕事でお休み。
って写真撮るのを忘れてました(´;ω;`)。
昨日は新規の方もいらっしゃってて、邪魔にならないようにゴミ拾い。
物販も紫さん遠くから見守ってました。紫さんはもうfineの魅力にどっぷりなので、ここは新規さん優先に!!
一声隊パレードも無事に終わり、桑原さん推しの某氏と神田へ移動。居酒屋で神田space cubeさんの開場時間までしばし歓談。
いよいよ始まったライブ。AbemaTVの生配信もありました。
トップバッターは小泉りあさん。可愛らしくて頭上手、ファンの方も暖かい方達で盛り上がりました。
次はCover Girls一期生のライブ、熱いファンが多くてこれまた盛り上がりました!
ここで一度物販になり小休止。
いよいよ我らがfineの三名それぞれのソロ、、、
まずは副リーダーホワイト担当の結城美乃里さん。
いきなり盛り上げてくるかと思いきや「ハローアゲイン」しっとりとバラードを披露してくれました。歌上手いなぁ。続けてfineのナンバーから雨のち晴れ時々くもり。うん、この曲は紫さんには鉄板。さぁ最後は何をもってくるのか、、、、
ん?このイントロは( °_° )「ラララ…ラブソング」これまた意表をつかれました。
いい感じで盛り上がりここで我らがリーダー、レッド担当大橋めりささん!
もうね、なんて言うか反則です。紫さんのイメージはキレイなリーダー。カッコイイリーダー。でしたが、、、かわいい❤。なんだ、このセトリ。詳しくはリーダーのブログ確認してくださいね。キレイでカッコよくて、かわいいってすべて兼ね備えてる!!なんかイメージ変わったかも。
ここで小泉りあさん、2回目のステージへ。お芝居仕立ての告知、楽しかったです。お客さんを飽きさせない工夫勉強になりました。
ラスト大トリは眠り姫こと、ピンク担当立花美結さん。
8cmのヒールを履いて登場。仕草や歌い方、まるで往年のアイドルのよう。
Let's go!とさくらんぼの2曲でしたが、曲間のMCでツイキャスでした話をもう1度聞かされました(笑)。話が散らかってきたので無理やりトークを締めて強引にさくらんぼへ、さくらんぼも可愛かったなぁ。
ステージを終わったメンバー、見学という理由で遊びに来たグリーン担当桑原さんも一緒に客席で盛り上げます。めっちゃ楽しかったです( ̄▽ ̄)
ソロ3連発、雨音さんも出ないし不安だったライブ。終わってみたら笑顔しか無かった。
これからもどんどんライブやイベントに参加しようとモチベーションめっちゃ上がりました。
結論
紫さん雨音さん推しだけど、、、fineD(誰でも)D(大好き)なんだなぁと。
雨音さん推しなのは揺るがないけど、雨音さんいなくても楽しかったし、盛り上がれた。
雨音さんいればもっと楽しいだろうけど、推しがいなくてもこんなに楽しいなんてfine最高!!
相鉄ロックオンミュージック
行ってきました日曜日!相鉄ロックオンミュージック!
横浜ビブレ前特設ステージ!!
我らがfineはトップバッターで登場、大いに会場を暖めました。天気も良くてお客さんもいっぱい足を止めて見てくれました。
やっぱりいつも全力、本気、一生懸命のパフォーマンスで楽しませてくれます。
最初からアクセル全開ベタ踏みで突っ走ってくれたfineメンバー。
ステージ終了後にはメンバーが手分けしてフライヤー、浅草新仲見世商店街の案内、プロフィールカードをお客さんに配ってました。
こういった地味な努力にもメンバーは手を抜きません。
だから
fineが大好きです
やっぱりいい物はいい!
片道90分強の時間をかけて横浜まで行った甲斐がめちゃめちゃありました、っていうかお釣りがあるくらいです。
今度はいつメンバーと会えるかな、、、
💡(⊙◇⊙)⚡ピコーン
19日(土曜)、20(日曜)に駒沢オリンピック公園東京和牛ショーで13:00からfine出演するんだ!
しかも、、、
ライブが
、、、
無料で、、、
観られる!!
これは行くしかない!
皆さんも是非駒沢オリンピック公園和牛ショーに行きましょう!
最後に仲良しのしんしんさんが撮影した雨音さん
アキバエンタメマラソン
昨日は日比谷公園で行われた「アキバエンタメマラソン」にダンスボーカルユニットfineのメンバーの応援に行ってきました!!
無料でライブも観れて、事前申し込みすれば好きなアイドルのメンバーとも走れるんだって!
マスクマン走るのは無理っす、、、
大橋さん。
なんか強そうですよね。
神田さん。
結城さん。
高橋さん。
黒澤さん。
立花さん。今回芸能人5㌔の部トップと1秒差で2位でした。
雨音さん。こちらも芸能人5㌔の部で3位!!
羊の皮をかぶったヤギこと、桑原さん。
みんな全力疾走!!
楽しかったです。お疲れ様でした!!
何よりもどんどん帰ってしまう演者さんが多かったのに、我らがfineは表彰式メンバーを祝福するために他のメンバーみんなで観客席から声援を送ってました!
なんか一体感があって、心が温まりました。
残念ながら高橋さんが足を痛めてしまいましたが、fine勢が2位と3位!
高橋さん故障がなければ優勝してたかも!
とにかく皆さんお疲れ様でした。
















