昨日見た夢
昨日の朝方1度目が覚めたが、まだ起きる時間の前だったので再び眠りについた。
その時にとても奇妙な?面白い?シュール?な夢を見た。
登場人物は『俺』、ダンスボーカルユニットfineのパープル担当『黒澤愛吏』さん。
身長181cm、体重86キロの元力士。
正直ごついオッサンです。
ダンスボーカルユニットfineパープル担当
『黒澤(先生)愛吏』さん。
144.7cm、恐らく40㌔無いであろうちっちゃな女の子。
黒澤さんは配信でお悩み相談室なるコーナーをやったりしていて愛称『先生』です。
夢の舞台は大きなスパ施設にあるドクターフイッシュの足湯みたいなプール。
ドクターフイッシュは足などの古い角質を食べてくれるというお魚さんです。
そのドクターフイッシュのプールに足を入れて腰掛けてる『紫』が泣いてました。
泣いてる理由もはっきり覚えてて
『以前推していた雨音ひかるさんと同じように立花美結さんを推せていないんじゃないか?』
って悩んで泣いていました。
そこにスッと黒澤さんが現れて俺の目を見ながらこう言ったんです。
黒『大丈夫、何も変わらないくらい沢山推してるよ』
紫『でも、もっとできるんじゃないかと思うと、、』
黒『今でも充分雨音も立花も喜んでるよ』
紫『そうなの?』
黒『私は嘘は言わない。紫さん本当にいつもありがとうってみんな言ってる』
紫『号泣、、、』
黒『よしよしって感じで頭をなでなで』
で、、、、目が覚めた(苦笑)。
起きた時に実際泣いてた俺、、、なんだこれʬʬʬ。
181cmのごついオッサンが、144.7cmのちっちゃな女の子に頭撫でられて泣いてる、、、ぶっちゃけ年齢も体重も俺の半分以下の女の子に慰められてる
めちゃくちゃシュールやんʬʬʬ。
しかもこんな情けない夢(苦笑)。
多分まだまだ自分に自信が無いんだと思う。
心の中の立花さんへの想いは大きくなってる。でも、それに対して自分が納得できるほどライブやイベントにまだ足を運べてない。
これから現場にどんどん足を運んで自信がついていくんだと思う。
fineを推す気持ちにブレは無い、もちろん『立花美結』さんを推す気持ちにも迷いは無い。
さぁ、自分の気持ちに、行動を伴わせないと。
いざ出陣『カレストホール幕張』今日からまたfineへの気持ち、立花さんへの気持ちを更に積み上げていくぞ!!
俺も立花さんと同じで『不器用』だから、ひと現場、ひと現場メンバーへの気持ちを地道に積み上げて、目指すは立花美結トップオタへの道!!
これも縁だなぁpart2
先週の土曜日、大好きだった雨音ひかるさんがダンスボーカルユニットfineからの引退を発表しました。
ものすごく凹んだし落ち込んだし、泣いたし、寂しくてしょうがありませんでした。
fineの楽曲は応援歌的な意味の物が多いのですが、この時ばかりはfineの曲を聴くと更に落ち込みそうだったので聴くことが怖かった。
やっぱりももクロからfinem推しになった俺はここでももクロに頼りました。
泣き疲れて一段落した時に聴きたいと思ったのはももクロの『コノウタ』。
この楽曲に救われました。
力強い応援の歌詞と、今俺がやりたいこと、今迄俺がしてきた事、色々な想いが重なります。
引退した雨音さんにエールを贈りたい、残ったメンバーにもエールを贈りたい。
ただ俺の応援って不完全だしそんなに力もない。
でも声が枯れるまで、力尽きるまでエールを贈りたい。
本当にこの曲に救われました。
それでもfineから離れるって考えてなかった俺の想いを今後受け止めて貰う事にさせてもらったのが
よくよく、、、
思い出したら、、、













