7月21日の日曜日

 



この日も TA08R をやりに ボイフッド に行ってきました車DASH!


なんとな~く大幅に変えるようなセッティング箇所はなく現状維持な状態口笛


なので細々としたセッティング(スペーサー入れたり抜いたり)をしていきました。


でも、もはやセッティングを変更してもあまり変化を感じとれない。。。




ま、タイヤ がそろそろなんで···そりゃそうだって事ですねw


フレッシュタイヤを投入して、現状セットの再確認 目


やはり、セッティングを進めてきても中古の状態のほうが時間的には長いので、 フレッシュ 入れたからって速くなるわけではありません。。。


ここから更に セッティング を再調整していきますウインク




ベストラップ は中古タイヤでも新品タイヤでもある程度は出てしまいますので、アベレージタイムでセッティングを調整していきます。


当然、コース内は他車も走行中なのでなんとなくなアベレージですがねニコニコタラー


自分の場合、ベストラップ 15.4秒 くらいは出ていて、大体 15.6~7秒 のアベレージを目標にしてみました。


ベストラップ から 0.2~0.3秒落ち ぐらいが理想ですグッ


セッティングの大幅な変更をしない限り、ベストラップの大きな更新はしないです。。。


しかし、小変更のセッティングだとアベレージタイムが 0.1秒単位 で上がったり下がったりするので、セッティングを進めたり戻したりがしやすいですね音符





~ランチタイム~





家系ラーメン店ですが暑いので『昔ながらのあっさりラーメン(塩) と 揚げ餃子』ラーメン






ランチから帰ると···


「あちいよ~ 暇だよ~」と いっちゃん 登場星




自社製品をお店で購入し制作~キラキラ


タミヤ が素晴らしいですねルンルン





完成したら遊ぶ~音符






···で、やっと待望の Schumacher Mi9 のパーツが着弾気づき


セパレートタイプのアッパーデッキ


とりあえず装着~キラキラキラキラ


来週はこれやるグー爆笑





そして、この日はいつも ボイフッド に遊びに来ている 女性ドライバーたち が今までは 17.5Tモーター で練習していましたが、15.5Tモーター に載せ換えて練習開始~拍手


とゆうことで、次回の〖ボイチャレ〗は




つづく···ニヤリキラキラ