膝のやっと予約の日膝の💉の予約をしたらなんと1ヶ月待ち先生かなり人気やからなかなか予約取れへんかったやっと今日に至るおわり悪い口調で失礼します!!【バチクソ痛かった😭】今回、久々の注射やったからもっそーーーいたかったそれと、目が回る😵💫今日は、吐き気はなかったから良しとしよう☺️さてとそろそろ次にいきます今日は、なかなかまたまたハード打合せが〜☺️嬉しい悲鳴!!!がんばりますAI、おもろす☺️昨日、チラシの修正に行きましたあ、修正は、写真を修正したのではないですよ(笑)内容追加!!!で入ってきますおまけ昨晩、競輪選手の1期生を検索これ、お父さん違うかな?手前から5番目お父さんが、競輪乗ってる時、見たことない私!!お兄ちゃんが、バンクを練習で走っていた時、私は、三輪車でバンクにいたような(笑)なんか、うれしくて、初めて見れたことに、夜中寝れなくなりました(笑)お父さんありがとう💓