やっと予約の日


膝の💉の予約をしたら


なんと


1ヶ月待ちショボーン


先生かなり人気やから

なかなか予約取れへんかった


やっと

今日に至る




おわり

悪い口調で失礼します!!
バチクソ痛かった😭大泣き滝汗ゲロー

今回、久々の注射やったから
もっそーーーいたかった

それと、目が回る😵‍💫

今日は、吐き気はなかったから
良しとしよう☺️


さてと
そろそろ次にいきます

今日は、なかなかまたまたハード
打合せが〜☺️

嬉しい悲鳴!!!飛び出すハート

がんばります





AI、おもろす☺️

昨日、チラシの修正に行きました

あ、修正は、写真を修正したのではないですよ(笑)

内容追加!!!

で入ってきます




おまけ


昨晩、競輪選手の1期生を検索


これ、お父さん違うかな?

手前から5番目


お父さんが、競輪乗ってる時、見たことない私!!


お兄ちゃんが、バンクを練習で走っていた時、私は、三輪車でバンクにいたような(笑)






なんか、うれしくて、初めて見れたことに、夜中寝れなくなりました(笑)

お父さんありがとう💓