ようりのだいありぃ

ようりのだいありぃ

日本舞踊を中心に、楽しい・美味しい・美しい ことを書いて参ります。

夏の疲れを取りに、浅井先生のところへ行って参りました。

北海道旅行の話をしたら、先生が行く気になっていました。🚄


自律神経が意外と乱れていませんでした🤣

が。

起こった出来事に対する感情が、身体に影響しているようで。

今回は、これを切り離して頂きました。

離れたら、かなり軽くなったのがわかりました。


パワーフードは、鶏肉🐓

NGフードは、豚肉🐖

7月の満月「ふりふり」DAY


7/21(日)19:18満月


気になる方は、ボイドタイムを避けて、ふりふりをオススメします。
ボイドタイムは、

7/21(日)20:26~20:44



お財布と通帳 ふりふり~(^_^)/


<ふりふりについて>
満月の日に、お財布や通帳をふると臨時収入があるという。
諸説ありますし必ず効果があるわけではありません。
1.お財布または通帳を用意する。
2.お財布からクレジットカード、領収書など「お金を使う事に関係する」ものを抜く。
お札は入っていてもいなくてもかまいません。
3.満月の日に、外の気にお財布や通帳を晒しながら(このときに振ると良いです)
「今月も臨時収入がたくさん入りました。お月様ありがとうございます!」と、過去完了形で宣言をする。

※曇り、雨、日中であっても、満月の「気」は満ちていますので、安心してフリフリしてください。

※満月の前後一日間も、「満にする気」が大気中にありますので、前後にお振りいただくのもOKです。

※こだわる方は、満月の一日前から満月になるきっかりの時間までに振ってください。
※ボイドタイムは避けたほうが良いようです。
ボイド時間帯には、物事を新たに始めたり、契約や交渉事するのは、
やめた方が良いといわれています。
できるだけ、普段どおりに過ごすことが良いそうです。


あと、満月の日は「パワーストーンを月光浴浄化」する日でもあります。
一番お金がかからず、キラキラ度UP☆します。

7月の新月は、6日(土)07:58です。






願い事をすると、叶いやすいという。

諸説ありますが・・・



<ポイント>

1.紙に手書きで書くこと

「ピンクの紙」に「ピンクのペン」で書くのがベストなようです。

数は2~10個まで。

最後に、書いた「日にち」と「氏名」を自署する。



2.具体的なイメージをして書くこと

結婚できますように ×

私にふさわしい男性に出会えます 〇



3.本当に叶って欲しいことを書くこと

叶いそうなものではなく、心から望むことを書く。



4.48時間以内に書くこと
・基本的には、新月直後~48時間以内です。

 7/6(土)07:58〜7/8(月)07:57






・強いパワーが働くのは新月直後~8時間以内です。

 7/6(土)07:58〜15:57











・この48時間の間で、気をつけたほうが良い時間帯「ヴォイドタイム」は、

 7/7(日)12:47〜12:56











ピンクの紙にお願い事を書いて、実現させましょう☆