あー最近あついですね~


まぁそれはおいといて

ちょっとまえまで合宿にいっていました!!
はっきりいってつかれました。





〈合宿の思い出〉
1日目
鉢伏高原にいったのでかなり涼しかったです。クーラーなんてなしですよ!!


2日目

14252918さんのブログ-201008122043000.jpg


3日目

14252918さんのブログ-201008122043001.jpg


4日目

14252918さんのブログ-201008122043002.jpg

と、車の後ろのドアが潰れました。


5日目
今日は帰る日です。





と、まぁ最悪な合宿でした!っていってもあんまこのつらさわからんねやろなー。

帰って俺を襲った虫をしらべでみました!
14252918さんのブログ-image.jpg
こいつです!!
ブユとかいう虫で関西ではブトとかいわれてるみたいです。

この虫かなり小さいんですよ!ちっちゃいハエの四分の1ぐらいです!
この虫に噛まれると痛いです!
しかも噛むのがはやい!
蚊とかって体にとまってから叩いても刺されずにすむときありますけどこいつは無理!
とまったらやられてます!血がでます!
かなりはれます!
頭痛、発熱なんかもするみたいです!
足がパンパンにはれあがりました!
しかも虫除けスプレーきかないんです!そいつ専用のやつがあるみたい!
僕は五十ヶ所ぐらいかまれてます。
刺されたら薬とかをぬるんですが。ムヒもムヒの最強バージョン、ムヒアルファEXぐらいしかききません!
あーあ。
つかれた。
みんたブユに刺されればいい。
今日仕事が終わり家に帰ってきた!

上の住人の彼氏の車がきていて、う~わまた朝4時ぐらいからドンドンやかましいやんけー、と、まぁーぶつぶついいながら車をとめる。


玄関に近づくぼく。

なんか家が騒がしい気がした!

鍵をあけて中に入った!










ん?
14252918さんのブログ-201006211922000.jpg







え?!!!
14252918さんのブログ-201006211947000.jpg

でたでた、てな感じでついにきました家のなかをありさんたちが旅行中!


田舎ってこわいですね。

新築やったのにな。

ありさんも新しいのすきなんやな。


ため息をつきながら、
近くのコーナンみたいなとこでこれらをゲット!

何があっても倒したいからプロタイプドキドキ
14252918さんのブログ-201006211924001.jpg

ありさん用のシャワードキドキ
14252918さんのブログ-201006211923000.jpg

これもきくらしいドキドキ
14252918さんのブログ-201006211924000.jpg

とまぁこれらをふんだんに使い、死んだありは掃除機で吸いました!

100はすうたな(笑)

二時間ぐらいありのために働いたな!

でもありさんたちの方が働いてるよね。家の寝室以外、隅々までいってはたらいてたもんね。


いまでは黒いものが全部ありさんにみえるぼくです。
ありさん!もうあまいもんひかえるから許してね!!
今日はありさんの夢でも見て寝ます。