神戸旅行2日最終日です〜

朝は5:00に起床して、朝から温泉へ(2回目)
4人しかいなかったww
時間が時間なので、露天風呂も真っ暗

30分くらいゆっくりして、部屋に戻りウトウトしているうちに朝ごはん
{17AAF476-C36D-4958-988C-3E14FAEE2400}

おひつに入っているご飯ていつもより美味しく感じませんか?
お漬物、お新香類が美味しすぎて、ご飯2杯も朝から食べちゃった…もぐもぐびっくり

そのあとは、旅館を出て温泉街ウロウロ
{B0965CDF-B842-4B83-9B2A-6BB3D1789ABA}

{166CFB5B-A2C4-4CFE-8E31-460792BEBB7A}

{CB055BD0-6F4D-4078-B29F-186FCF1AD93A}

写真には残さなかったけど、パン屋さんがあって、可愛いすぎて2つ買っちゃいました

午前中には有馬を出て、お昼頃に三ノ宮へ!
パンカフェにてランチを食べて
ポートランド、ハーバーランドへ
{4611C853-7A4F-4465-92D7-985923DBA56F}

{D2F78020-E721-4F32-9169-325ABC436FDA}

港町〜

ポートランド、ハーバーランドの感想は
横浜に似てるな


と思いました←
でも、雰囲気はポートランドが好きですね!はい。

なんか小さい子も多くてここに遊ぶところあるのかと思いきや
アンパンミュージアム
可愛いかった😍
横浜の所も何度か行ったけど神戸のが可愛い

あとは、夜景までカフェにて休憩☕️
{7A2EEAD7-971B-4D34-9335-8707B0E49AFB}

{12EC93E2-7565-4AC6-8EF5-1526CF384119}

デートスポットだね。


そのあとは、歩きで三ノ宮戻り、なぜかサイゼリアにてご飯w
そして、新幹線乗り東京に戻りました。

東京駅着いた瞬間、東京駅の空気吸って
あぁ、戻ったなと思いました笑
関西は京都、奈良、兵庫、しか行ったことないけど
関東とはまた違う空気ですね。
東京は東京で落ち着くから好き

周りには「大阪は行かないの?笑笑」と突っ込まれます笑
行くもんおねがい
留学が一旦終わったら

さぁ、旅行は多分今年はここまでくらいで
あとは、費用の為節約しなきゃえーん

今年は、全国でこのブログを通してお友達増やして交流したり、海外交流会にも参加して人脈増やしていきたいな照れ

カナダ留学、ワーホリ考えられている方絡んでください!w