神戸旅行2日最終日です〜
と思いました←

朝は5:00に起床して、朝から温泉へ(2回目)
4人しかいなかったww
時間が時間なので、露天風呂も真っ暗

おひつに入っているご飯ていつもより美味しく感じませんか?



お漬物、お新香類が美味しすぎて、ご飯2杯も朝から食べちゃった…

午前中には有馬を出て、お昼頃に三ノ宮へ!
パンカフェにてランチを食べて
ポートランド、ハーバーランドへ
ポートランド、ハーバーランドの感想は
横浜に似てるな
と思いました←
でも、雰囲気はポートランドが好きですね!はい。
なんか小さい子も多くてここに遊ぶところあるのかと思いきや
アンパンミュージアム



可愛いかった😍
横浜の所も何度か行ったけど神戸のが可愛い

そのあとは、歩きで三ノ宮戻り、なぜかサイゼリアにてご飯w
そして、新幹線乗り東京に戻りました。
東京駅着いた瞬間、東京駅の空気吸って
あぁ、戻ったなと思いました笑
関西は京都、奈良、兵庫、しか行ったことないけど
関東とはまた違う空気ですね。
東京は東京で落ち着くから好き

周りには「大阪は行かないの?笑笑」と突っ込まれます笑
行くもん
留学が一旦終わったら
←
←さぁ、旅行は多分今年はここまでくらいで
あとは、費用の為節約しなきゃ
今年は、全国でこのブログを通してお友達増やして交流したり、海外交流会にも参加して人脈増やしていきたいな
カナダ留学、ワーホリ考えられている方絡んでください!w










